※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ƪ(˘⌣˘)┐ママ
妊娠・出産

40週2日で陣痛が来ず、心配しています。夜は赤ちゃんの動きで眠れず、お腹も張ります。旦那と一緒に寝たいけど、YouTubeを見て過ごしています。トイレも頻繁に行きますが、おしるしはないです。いつ産まれるのか不安です。

今日で40w2dなんですけど全く陣痛が来ません😭
切迫早産と言われ入院もしたのに40週過ぎてもう2日になります…。
最近では夜寝る時になるとお腹の中で赤ちゃんがとても動いて寝れないし、お腹が張って寝れません。
そのためお昼頃になると爆睡はしてるのですが、、、
ちゃんと夜、旦那と一緒に寝たいです…
今は旦那を起こさないようにYouTubeみたりしてます。
トイレも数時間おきにいってて、そのたびおしるしあるかな?とか確認してるのですが全くです。
いつ、産まれてくるのかな…😓
とても最近、心配になります。

コメント

るー

私も1人目の時はいつ産まれるかな?って毎日思ってました笑
結局産まれたのは40w4dだったかな?
心配しなくてもちゃんと赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれますよ♪
元気な赤ちゃんが産まれて来てくれるといいですね(^^)

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ありがとうございます!
    あともう少し頑張ります!!

• 4月2日
桜

40w2dで出産しました😊
私も夜前駆陣痛があり張りが辛く、なかなか寝つけませんでした💦
私の場合、羊水が少なくなっていてもう早めに産んだほうがいいから、明後日入院しましょう、と言われた夜に陣痛がきました!おしるしはなく、本陣痛がきました!
病院で促進剤を使うかなど判断してくれるので、かなママ♡さん、楽しみに待ちましょう!

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

もうすぐ検診なんで楽しみで待ってます。
    ありがとうございます!

• 4月2日
のこる

私も切迫と言われていましたが、結局陣痛来ず、41週で入院、促進剤点滴してやっと産まれてきてくれましたー😭

もうお腹ぽんぽこりんでいっぱい動かれると寝れないし、不安ですよね😭

でも、産まれたらあの時もっと気軽にのんびりしとけばよかったー!って思うくらいてんやわんやなので、来るべき時を待って、寝れる時にいっぱい寝ちゃいましょう✨

かなママさんの元に元気な赤ちゃんが産まれてきますように🙏✨

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

そうだったんですか!!
    不安ですが、産まれてくるまで頑張ります!
    ありがとうございます!!

• 4月2日
ゆゆ

初めまして!
39週の初マタです!
私もまったく同じで夜寝れずに昼間に爆睡していて、完全に昼と夜逆転しています😭
おしるしとかもまったくなく、前駆陣痛もないです。
いつ産まれるのはドキドキしながらひたすら身体動かしてます!

でもきっともう少しですよ!お互い頑張りましょう!😊

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

はい!一緒に頑張りましょう。
    ありがとうございます!

• 4月2日
リンク

私も予定日2日遅れました‼︎
早めに産まれると思っていたので、予定日近くなってからずっとソワソワ、予定日過ぎたらいつなのかトイレにたつ度におしるし確認してました😣

赤ちゃんに会えるのも間もなく‼️
楽しみですねっ☺️

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

はい!もーすぐ。
    がんばりますね!
    ありがとうございます!!

• 4月2日
えび

出てこない。って言う事はあり得ないので大丈夫です!笑
私も全く陣痛が来る気配無かったです!私の子宮口が硬すぎるのと赤ちゃん本人のやる気の無さで予定日5日超過し、入院して促進剤打ったら超スピード安産でした!促進剤打った方が陣痛が辛い。とかよく言いますがそんな事ありません。
人によるとは思いますが、実際ママの気の持ちよう。です。
私の子は産まれてからものんびりマイペースで沢山寝てくれるので寝不足になりませんでした(笑)
お子さんものんびりなのかも知れませんね☺️
不安になるとは思いますが、頑張って下さい。アドバイスするとしたら...ほんっとにただただ気合いです。笑
やっと会えた時の我が子の可愛さといったらもう!たまんないですよ💕

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

そうですよね♡
    アドバイスありがとうございます笑
    あと少し頑張ってみます!!!

• 4月2日
🌼

経験談というか、私自身が予定日9日過ぎて心拍下がってしまい結局帝王切開で産まれたらしいです😓
そのせいかわからないですけどとてもマイペースです笑 かなママ♡さんの赤ちゃんもマイペースなのかもですね(^^)

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

マイペースは私もですね、笑笑
    赤ちゃんもマイペースか笑笑
    頑張ります!ありがとうございます

• 4月2日
ママリ

切迫でしたが、その後おりてこずでした。体調はすこぶるよかったので、2週間毎日のように、お買い物に出かけまり、3キロのウォーキングしました!
歩いたので早く出てきてくれました♥予定体重が4500だったので、早く出さないとダメと言われていました。だからたっぷり歩いて39週と3日で出てきてもらいました!
ウォーキング中にちょろちょろおしっこが出ちゃって歩けなくて、シートを替えては引き続き歩いてたんですけど、その時におしるしがあって、翌日出産しました♥

伸びるとドキドキワクワク、不安が大きくなりますよね。無事に元気な赤ちゃんを産んでください♥

• ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ウォーキング3キロはすごいですね!
    ありがとうございます!
    頑張っていきます!!!!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

里帰りしてますよね?母や友人といってくたさいね💧
    友人なら破水するとまずいので、車にバスタオル敷いて乗るとか、パットをおパンツにつけておくといいです♥

• 4月2日
  • ƪ(˘⌣˘)┐ママ

ƪ(˘⌣˘)┐ママ

はい!ありがとうございます!!

• 4月2日