※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の服装について相談です。暑くなってきたので、お散歩の服装について教えてください。

服装について。

生後2ヶ月の男の子がいます。

だいぶあたたかくなりましたが、皆さん服装ってどんな感じですか?

うちは、家の中は短肌着+コンビ肌着でいます。
外出時はそれにドレスオールみたいのを重ねていたのですが、さすがに暑くなってきました。

でも肌着で出掛けるのも気がひけてしまい。。。

お散歩のときは抱っこ紐で暑そうだし。。。

何を着せているのか教えてください。

コメント

楽々

肌着に半袖ロンパースきせてます☺️

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    もう半袖なんですね!

    • 4月2日
RY ♛ Mama

ユニクロのボディ肌着でお出かけ
してました😊
真夏ですけど、今でも日中とか抱っこ紐
ならこれにレッグウォーマーで
いいと思います🤔

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    抱っこ紐だと子どももお腹にすごく汗かきますー。レッグウォーマー日差し防ぐのに使えそうですね!

    • 4月2日
y

お出かけの時は半袖ロンパースにして
家の中では肌着にタオルかけてます( ^ω^ )
暑いですよね😭😭😭

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    もう半袖着せているのですね!暑いですもんねー。

    • 4月2日
Lthe

もうすぐ2ヶ月です。
短肌着+コンビ肌着で出かけるときもあります。
短肌着+2wayやカバーオール?みたいなのを着せてます。

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    たまには肌着で出かけるのもありですかね(笑)

    • 4月2日
  • Lthe

    Lthe

    まだ今の月齢は全然ありだと思います!!

    • 4月3日
しゅしゅママ

私も分からなかったので一緒にコメント見させて下さい😊🙌💓

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    わかんないですよね。一緒に勉強しましょう(笑)

    • 4月2日