※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

メルカリのことで質問させてください💧初心者でさっそくチークのレフィル…

メルカリのことで質問させてください💧
初心者でさっそくチークのレフィルが売れたので
定形外?で送りたいのですが3センチ以内だと
120円と聞いたことがあって、
その際いれる袋を茶封筒にしたいのですが
袋が小さめだと膨らみも大きくなりますかね?
どうせならずっと使えるように中サイズくらいの
茶封筒を、買おうかなとおもってるのですが
大きければ大きいほど膨らみ方って(厚み)変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厚みはそんなに変わらないと思いますよ😌

mei

変わらないですよ。
小さな物なら長形3号があれば便利だと思います。
お洋服ならA4かな。

重さによって変わるので、120円だったり140円だったりしますよ。