※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
子育て・グッズ

幼稚園の夏服って白いブラウスなので下着透けますよね?キャミソール派手なのって変ですか?

幼稚園の夏服って白いブラウスなので下着透けますよね?
キャミソール派手なのって変ですか?

コメント

あやか

うちは男の子ですが、やっぱり透けるので、薄着の季節は全て白シャツ(タンクトップ)にしました。

• どうしても無駄遣いが多いんです

やっぱり透けますよね〜。今日見に行ってたら、可愛い柄物ばかりで、ふと悩んでしまいました。意見が聞けて良かったです。結局買うのを辞めて帰ってきました^^;

• 4月2日

これから入園の娘がいます。
娘の行く園はポロシャツなんですが、派手な柄物しかなかったので新しく無地の白や薄いピンクの半袖肌着買いました。
夏場は普段の洋服も薄いし、柄が透けるの嫌だったのでうちは持ってるタンクトップやキャミの肌着も全部無地か薄いピンクです。

• どうしても無駄遣いが多いんです

可愛いんだけど、絶対透けるぞって感じの柄物が多くって、悩んでしまいました。ふと思いついて質問したんですけど、柄が透け透けってちょっと嫌ですよね。私も無地探そうと思います。
    半袖肌着の方がいいんですかね?
    キャミかタンクトップかなっておもってたんですけど、汗取りには袖付きが良いですもんね〜。

• 4月2日