※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠5週目で初めての妊娠。楽しく見れる妊娠から出産までの本を探しています。オススメの本があれば教えてください。

妊娠5週目になり、色々勉強しょうと妊娠から出産までの書かれた本を買おうと今本屋さんに居ます♬

いろんな種類があって悩み中です꒰∩´Д`;꒱
分かりやすく、出来ればちょっとしたイラストなどがあって、楽しく見れる本など…
オススメの本があれば教えて下さい💦

初の妊娠なのでもう大変💦

コメント

♡m♡

雑誌ですが、私はpre-moとたまごクラブ買ってました❤️

あやまま(^^)

妊娠大百科という本見やすいですよ😊
妊娠~出産までいろいろなことを書いてあって初めての妊娠の時わとても助かりました🙈

おめでとうございます♥
ベタですが初たま(初めてのたまごクラブ)を買いました(^^)
まずはコレ!って感じです。

ひつじちゃんママ

私はベネッセのたまひよビーファを買っていました。通信なので、自分の妊娠月に応じて、雑誌と付録を自宅に送ってくれます。

その時に欲しい情報が載っているので、毎月届くのが楽しみでした♡
付録もDVD(妊娠中の体操)やCD(胎教)、母子手帳ケースや授乳ケープなど、使えるものが盛り沢山です。

産後も数ヶ月は届くので、育児のことも入っています。

yuu♡

はじめまして!
私は、はじめての妊娠&出産オールガイドという本を買いました!

妊娠したときから出産するまで
かなり詳しく書いてるし
文章ばっかりじゃなくてちょっとしたイラストもあるので
よく読んでます(*´ω`*)

写真を添付するので
良かったら参考にしてみてください(●´ω`●)

もっちぃ

私も初めてで不安なのと、つわりできつかったので何かないかと思い、本を買いあさりました^^

私は妊すぐと初めてのたまごクラブとたまごクラブとたまひよ新基本シリーズの初めての妊娠•出産の本を買いましたよ^^

そしたら本によっていろいろとつわりについて載ってたので良かったですよ^^

あと、いろいろふろくもついてたので🎶(^ω^)