※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

新潟市東区役所での身体測定について経験のある方いますか?行く前に不安です。ふらっと行っても大丈夫でしょうか?職員が案内してくれるのでしょうか?

新潟市の東区役所でやってる身体測定行ったことある人いますか??
チラシでねんねの赤ちゃんも測ってもらえると見たので行こうかなーと思ったのですが、ふらーっと行って大丈夫なんですかね?😂行けば職員の方とかが案内してくれる感じですか??😣

コメント

ぴこり

ふらーっと行って大丈夫だと思います。東区役所前は行ったことないですが、ほかの役所もそうなので😀身体測定だけでもオッケーだし、助産師さんか保健師さんがいて、悩みとかきいてくれたりもするみたいですよ!

• たろ

たろ

そうなんですね!試しに行って見たいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月2日
mimimi‪☺︎‬

先月行きましたー!
秋葉区の身体測定にも行ったことがあるのですが、すごい混んでました、、😂
母子手帳があれば大丈夫なのでお出かけついでとかにでも全然いいと思います😊💕
行けば保健師さんたちがたくさんいるので案内してくれますよ!

• たろ

たろ

混んでるのですね!😂情報ありがとうございます!
    お出かけついでに行ってみたいと思います😊✨

• 4月4日