※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ♩
家事・料理

ホームベーカーリー買いました!オススメのレシピ教えてください^^

ホームベーカーリー買いました!

オススメのレシピ教えてください^^

コメント

すず

シンプルに食パンが作ること多いですが、一時期ピザにハマりました!
ホームベーカリーで生地がすぐ出来るので簡単で、上の具を例えばテリヤキチキンと海苔、マヨネーズにして和風、オーソドックスにピザソースにオニオン、ベーコン、ピーマン、チーズも美味しいです!
あとは生地を四角に伸ばしてベーコンとオニオンをクルクルに巻いて横に切って簡単オニオンロール

• すず

すず

途中で送ってしまいました。。。

簡単オニオンロール、中身を変えてレーズン、シナモン、グラニュー糖でシナモンロールは見栄えもよくてお土産にもオススメです!
    クックパッドに色々載ってますよ♡

• 10月12日
  • みぃこ♩

みぃこ♩

コメントありがとうございます^^
    ピザ☆なるほど〜トッピングも色々と工夫できるし、いいですね!
    オニオンロールもステキ♡思わずヨダレが(笑)
    やってみますね!
    ありがとうございました^^

• 10月12日
xxllxx

私は「アーモンドショコラパン」にはまってます。
アーモンドでも、くるみでも美味しいです。

ホームベーカリーの機種によるかもですが、私が作った時の分量を♪天然酵母にしていますが、ドライイーストでも!ドライイーストの分量はホームベーカリーの推奨の量にしてくださいね。

材料・分量

強力粉250g
砂糖25g
塩5g
ブラックココア7g
ココナッツオイル10g
天然酵母生種25g
水170ml

後入れ
凍らせておく
チョコチップ30g
アーモンドまたはくるみ30g

• みぃこ♩

みぃこ♩

コメントありがとうございます😊
    アーモンドショコラパン美味しそうです!クルミは大好きなのでうれしいです!
    ぜひやってみますね!ありがとうございました!

• 10月12日