※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえカビゴン♡
家族・旦那

みなさん旦那に恵まれたなって思う時はどんな時ですか?😊私は自分がワガ…

みなさん旦那に恵まれたなって思う時は
どんな時ですか?😊

私は自分がワガママな上にだらしないんですが…😅
俺以外他に面倒見れる人いないでしょ?
って呆れながらも言ってくれて
何より育児9割してくれるところです!(笑)

コメント

さるりん

そんな素敵な旦那様羨ましいです。
うちは、大げんかしても必ず!向こうから謝ってくれるところですかね。
最短15分後。
私は謝りたくないので、かなり助かります笑

• もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

コメントありがとうございます!

どんなに喧嘩しても旦那さんから
    謝って貰えるのいいですね!
    家庭は円満に過ごしたいって気持ちが
    感じられて素敵です💓

• 4月2日
エイヤ

すごく素敵な旦那様ですね😊✨
羨ましいです♪

うちは私にとても甘くて優しいところ、ですかね😂笑
旦那大好き星人なのですが、結構ワガママなことも言ってしまうけど許容できる心の広さとか他の人じゃ無理だろうなと思います。

• もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

私も旦那が大好きなので
    甘くて優しいところってわかります!
    ほんとその通りですね😊✨

• 4月2日
しーちゃんママ

いい旦那さんですね😆✨

うちは私が結構ズボラでパパがマメなので結構色んなことを積極的にやってくれます😅💦
私がザーッと掃除した後、出来てない所をさりげなくやってくれて個人的にはラッキーって思ってまーす😆笑

• もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

積極的だなんて😍
    うちの旦那は家事は出来ないので
    やってくれるの羨ましいです!
    さりげなくって所がまたいいですね💓

• 4月2日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

素敵な旦那さんですね✨✨

私もわがままなんですが、旦那が大きな心で接してくれることです😂
何より家族を大事にしてくれることがいい人と結婚できたなぁって思います✨

ゆ

優しい旦那さん😍

うちも似てます!笑
ワガママ自己中喧嘩しても絶対謝らない素直じゃない
私の性格、俺くらいやで、面倒見れんのって( 笑 )🤦‍♀️
大阪の人なのでほんとにおもしろいですし
毎日笑わせてもらって子供の面倒も見てくれて家事も手伝ってくれます☺️
毎日のように喧嘩しますけどね😅

ぽっぽ

素敵な旦那さん✨

うちの喧嘩は7割方旦那が原因なので(しょうもないことですが笑)、基本的に旦那から謝ってきますね〜 笑
それでも怒りが収まらないときは口ききませんが、一生懸命気を使ってるとこをみると内心爆笑です🤣
でも毎日家事もしてくれるし、いろんな人に話を聞いて出産・育児を理解しようとしてくれているのでとても助かってます(^^)
今里帰り中で1ヶ月会えてないので、寂しくてしょうがありません 笑

あすか

私の全てを受け入れてくれて、子育てをきちんと自分の役割だと自覚しているところです😂
日曜日以外はワンオペですが、旦那は洗い物や自分の洗濯物も当たり前だといってやってくれてとっても助かってます💦
日曜日は子供の面倒をみてくれますし、スマホをいじる事もほぼ無いです😳

じゅり

私より家事が得意で、当たり前のように家事をしてくれる😂
まだ赤ちゃんはうまれて間もないですが、今のところ育児は何でもやってくれる😂
出産お疲れ様ということで、お花と欲しかった5万のバッグ買ってきてくれた😂
まじめに働いて、そこそこのお金を稼いできてくれる😂
大体のことは甘やかしてくれる😂
基本私のことだいすき😂
義母がとても良い方😂

"恵まれた"という言い方であればこんな感じですかね…✨いいところは他にもたくさんあります😂❤️
むかつくことも沢山ありますが、かなり恵まれていると思います😂❤️

bonpiii

私ズボラです😳お酒大好き(旦那飲めない)でよくソファーでお風呂入らず寝てしまったり、トイレの電気消さないドア開けっ放し携帯どこに置いたか分からないしょっちゅうです。
旦那さんはもう諦めてますが、冗談で「男と女が逆やで」と言われます。
あとお互い自分の気持ちを押し付けず嫌な事があれば話し合って解決することができる所がいい人と結婚出来たなと思います。
私を理解する為には自分のものさしで物事を考えちゃいけない…🤔とよく旦那が言っているので旦那は色々我慢してるのかも知れません。
こんなズボラな私を大好きな所も好きです笑

なるりるろん

育児はあまりしませんが、子供がまとわりつくとよしよし〜!となでなでして、嬉しそうに顔緩めるとこです。

あとは優しくて、私がイラついて罵倒しても絶対罵倒仕返してきません。
いつでも基本穏やかです。

あと、お金あるとこかな?笑