※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
その他の疑問

おかあさんといっしょの、最後のベルが鳴るでトンネルするじゃないです…

おかあさんといっしょの、最後のベルが鳴るでトンネルするじゃないですか、
ゆういちろうお兄さんが、そろそろおしまーいって言ったすぐ後のことなのですが、
月曜日だけカメラのアングル?が違うと思うんです。
2月くらいから、しかも月曜だけ変なんです。
トンネル終わった後のゴチャゴチャしてるのが月曜だけ丸見えなんです。
気になって仕方ありません(^_^;)
他にも気になってる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリン

気になったので見てみました!
ずっと引いてる画面でしたね😃いつももっと寄ってる画面があったような気もしましたが。

• うみー

うみー

見ていただいてありがとうございます◡̈
    やっぱりそうですよね♪
    そうなんです、火〜金は右に寄ってるところからだんだん正面に行くんです。
    気になって仕方ないんです笑

• 4月3日
池

うみーさんの投稿見てそういえばそうだけどなんでかなって自分なりに録画してたものとかを見て研究してました!
月曜だけエンディングの時にエンドロール流れますよね?そのエンドロールの文字で出演した子供たちのお顔が見えにくくなってしまうのを防止するために引きで撮っていて、エンドロールの文字がちょうど子供たちの腰より下になるように配慮して放送してるんじゃないかって個人的に思いました🔆

って質問締め切ってたらごめんなさい🙏

• うみー

うみー

お返事遅くなりすみません。
    手間暇かけて研究までしてくださってありがとうございます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    ものすごーーーく納得しました◡̈
    エンドロールあるの知らなかったのですが、確かに月曜だけありますね。
    古い月曜の録画がないので確認できませんでしたが、確かにいつものカメラのアングルだと見づらそうだなと思いました。
    おかげさまで、これから月曜のおかいつをモヤモヤせずに見れそうです◡̈
    超スッキリです。
    本当にありがとうございました♪

• 4月10日
  • 池

グッドアンサーまでありがとうございます😊正解かどうかはわかりませんがモヤモヤは気になりますよね👀

娘に見せたら喜ぶのをいいことに見せまくってただけなのと、自分も小さい頃はおかあさんといっしょにお世話になって懐かしく毎日見てるので大丈夫ですよ笑
    色々ツッコミどころ満載で爆笑な内容だったり、心に沁みるような歌だったりおかあさんといっしょに支えられて毎日過ごせてます🤣

• 4月10日