※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
サプリ・健康

ピジョンの準備期とマタニティ期の葉酸サプリメントってなにが違うんで…

ピジョンの準備期とマタニティ期の葉酸サプリメントってなにが違うんですか?
準備期にマタニティ期の葉酸サプリメント飲んではいけないですか?

ピジョンの準備期の葉酸サプリメントがどこにも売っていなくて・・・・・

コメント

ルーたん

ベルタの葉酸は、妊娠中も妊娠前後も良いって書いてあったと思います(^O^)
結局母に、最近の人はネットの情報があるからすごいね!ちゃんと食事で摂れてる葉酸もあるんだから、サプリまで飲まなくても…と言われ、1日4錠のところを2錠しか飲んでいませんが…m(._.)m

• ママイ

ママイ

ありがとうございます。ベルタはよく聞きますね。
    でも、高価なので、つづけれそうにないです。

• 4月2日
じゅんじゅん

多分ですが、、マタニティ期はカルシウムが入っていて、準備期には入ってない??だけの違いだと思いますよ☺
ピジョンの商品サイトにいくと、販売してるドラックストアの名前が書いてあるんじゃないかなと思いますよ☺

• ママイ

ママイ

そうなんですね(^o^)
    販売店見ましたがどこも遠くて・・・・・あまり、変わらないのであればマタニティ期のでもよさそうですね😄

• 4月2日