※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が女連れ込んでました。2人とも友達っていいきってます。肉体関係も…

旦那が女連れ込んでました。
2人とも友達っていいきってます。
肉体関係ももっていないそうです。

でも今まで何回も来てて
その日は女は泊まる予定で荷物もあった。

まぁ連れ込んでる時点で浮気ですけど…
女が話にならないやつで
いくら問い詰めても肉体関係を持ったって
はかないとおもいます。

でもキスはしたらしいです。

女からも慰謝料をもらいたいのですが、
精神的苦痛でもらえますか?
でも慰謝料請求しても絶対断られると思っています。
話し合いの態度からして。

旦那も女も自分の1つ上です
すごい舐められてます。
徹底的に締め上げたいと思っています。
アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

キスだけじゃ慰謝料難しいと思います。カメラやボイスレコーダーで証拠を掴んでからじゃないと弁護士も相手にしてくれません。何回も来てるのであればまた来ることがあるかもしれないので辛いとは思いますがやってみる価値はあると思います。証拠を掴んでどん底まで突き落としましょう。(笑)

  • ゆ

    浮気の慰謝料ではなくて、
    精神的苦痛の慰謝料です。
    やはり難しいですよね…。
    今実家にいて旦那は隣の県なので
    行くまでも大変です😂
    また色々考えてみます。
    ありがとうございます!

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したの方のコメント見ましたが離婚するんですね!だと精神科に行き診断書をもらった方が精神的苦痛に対する慰謝料など有利に話が進むのでその方がいいです。私は今離婚調停中で旦那も女の影がありましたが証拠が何もなく何度も弁護士に相談しましたが証拠や診断書がないと弁護士は何も出来ないと言われちゃいました😢

    • 4月2日
  • ゆ

    そのうち心療内科行く予定です。
    だいぶ精神的にきてるのでw

    そうなんですね😖
    うちも離婚したいって言われて
    前から怪しいのがあったので
    白黒つけるまでは離婚しないって思ってました。今回7時間張り込んで女が現れたので…よっしゃー!って感じでしたw
    旦那にはもちろん慰謝料もらいますが、
    できるなら女にももらいたいので
    また色々調べてみます😑

    • 4月2日
deleted user

すごくつらいですが、絶対的な証拠が必要です。。
認めない限り無理なので決定的な証拠を!!

でも正直ラブホに入るのでも不倫の決定打になるのに家でお泊まりは不倫にならないの?!ってなります。

証拠掴んだら義両親にもチクって、徹底的に叩き込みましょね!!てか相手の女🙅失礼ですが旦那さんも地獄にどうぞ!

  • ゆ

    あっちの親にも話しました。
    そしたら
    そんなちょっとしたことですぐ離婚って考えないで…って言ってきました。
    呆れますね…。

    もう少し頑張って2人とも地獄に落とします😋
    ありがとうございました。

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり呆れましたその親💦✋そんなんだから浮気するようなクズ息子作ったんだろ、、、生活スタイルは必ず親に準ずるのですから。ボロっカスに追い込みます💦

    ファイトです!!

    • 4月2日
スヌちゃん

家に女連れ込んで泊まる時点でダメでしょ?
しかもキスした時点でその後は想像できますが…。
その時に何もしてなくても、矢口真里じゃないけど写真撮ったら良かったんですが…。
自分の城に女連れ込んだのは精神的苦痛に当たると思うんですが、もしやり合うなら、離婚なるかもって覚悟で話進めるしかないかもです。私なら義両親交えて話し合いしますね🤗
家に女泊めるのはマナー違反です😡
あとその女にホテル代も出してもらえないやっすい女って言ってやります😘

  • ゆ

    住み込む気満々で荷物とかありましたしw
    それに前から毎日来てたんだと思います。
    女の車の写真は撮りましたw

    旦那とは離婚します。
    前から離婚したいって言われてたので

    やっと女がでてきたのでとりあえずよかったですww

    • 4月2日
  • ゆ

    ありがとうございます😚

    • 4月2日
  • スヌちゃん

    スヌちゃん

    離婚したい理由はその女でしょう🤗
    それなら取れそうですね😘
    ほんとに出てきて良かったですね😜
    泣き寝入りにならずに済みますね👏
    キスをした時点で不貞行為に値すると思うので、その自白を録音してから離婚話されてはいかがですか?
    慰謝料無理でも、財産分与は多く貰えたりの有利にははたらくかもです😘

    • 4月2日
  • ゆ

    ほんっとよかったです笑
    離婚したときは
    家具家電や最初の家のお金など
    全部出すっと言っています。
    プラス養育費、慰謝料って
    これからあっちが大変になります😚
    こっちもこっちで大変ですが
    娘と2人で幸せになれるなら頑張れます😌

    • 4月2日
たまき

うちも、女がいます。

不貞行為にしろ、精神的苦痛にしろ、請求する側が証明をしないといけない。
不貞行為なら、ホテルの出入りだけでも重要証拠になるけど、精神的苦痛はより難しいというのが現実…のようです。

うちは肉体関係ないと主張してましたが、探偵つけたら、見事ホテルでした。

今、弁護士たてて、まずは女へ密かに慰謝料請求の準備してます。

  • ゆ

    不貞行為は今のところ証拠がないので…そのうち親も混じえて話し合いするのですがすべてを吐いてくれることを願っています。


    そのクソ女を懲らしめてください😌
    お互い頑張りましょう!!!

    • 4月2日
  • たまき

    たまき

    私も自分で動いてましたが、証拠は押さえられませんでした…。
    話し合いなどをすると、警戒するので、プロでも大変みたいです😫

    うちは、話し合いしましたが、不貞行為を認めず、LINEや電話、密会等しないってことだったのに、一週間後には密会してました。今だにLINEしてないとか嘘つきますしね😩
    この話し合いは、録音しておくことをお勧めします。その録音もデジタルより、アナログタイプのボイスレコーダーが証拠能力が高いらしいですよ!

    • 4月2日
  • ゆ

    そうなんですか、繰り返しますよね。


    一応突撃の時の会話は
    iPhoneで録音しました😖

    • 4月2日
  • たまき

    たまき

    証拠能力があるかはわかりませんが、大切に保管されることをお勧めします。

    子供のことを考えると、最初はためらいもありました。でも、先日子供の前で手を挙げられ、子供は大泣き。怪我なくて本当によかった…って思って。

    • 4月2日
  • ゆ

    手出すのはもうそれこそ繰り返されますよ。
    自分もそうやって育ってきたので😂
    なので早いうちからどうするか決めた方が身のためです…。

    義親は子供のため子供のためってうるさいですけど、
    子供もちゃんと見てますし、空気もわかりますし、
    そーゆー思いをさせないのが子供のため、自分のためって思っているので
    離婚はします😂

    • 4月3日
  • たまき

    たまき

    そうなんですね…

    父親がいなくても、しっかり育ってる子たくさんいるし、子供を苦しめながら生活したくないですもんね。

    お互い頑張りましょう😊

    • 4月3日