※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

高位破水で入院中です。陣痛のカウントがわからず不安です。お腹が硬くなっても陣痛かどうか不安です。

高位破水でさっき入院になりました☺️
もうすぐ我が子に会えると思うととても嬉しいのですが、陣痛のカウントの仕方がイマイチわからなくて不安です🌀そんなにお腹が痛くなくても硬く張ってたら陣痛きた!って思って良いのでしょうか...?

コメント

しほ

もう少しで会えますね💗
陣痛は重い生理痛みたいな痛みで段々強くなります!最後らへんではたえられなくて私は暴れてました( 笑 )

• にゃー

にゃー

お返事ありがとうございます😊
    キューっと下腹部を締め付けられるような痛みもそうなのでしょうか🤔?
    もともと生理痛が酷い方なのでよく分からなくて💦

• 4月2日
mom☕︎

本陣痛だったら
キタキタキタキター🤯❗️ってなる程痛いので
まだカウントする程でないのかも☺️
お産頑張って下さい✊✨

たくゆうまま

後少しで会えますね🙌
陣痛はギューギューっと痛みが増してきます!
お母さんが苦しい時は赤ちゃんはもつと苦しいって聞いたことがあります。

出産してるときakn2169さんも辛いと思いますが、赤ちゃんに頑張れーって言いながらすると乗り切れると言われてあたしは実践しました!💞

えりゆいひろママ

わー!もうすぐですね👶🏻❤️
これかな?のときはまだかもです!
これだわ!のときが本陣痛です😭💦
絶対に間違えないくらい痛いので😭
頑張ってください!!あー!一緒にお腹が痛い気がしてきました!
私は獣化しました🐯🦁笑

Lee

本陣痛はわかると思います😳
とりあえず痛くて余裕なくなるので💦

にゃー

みなさんコメントありがとうございます💦
結局強い張りも痛みもないまま、内診を受けると前期破水と言われ、誘発剤を飲むことになりました😱
どれくらいの痛みがくるのか恐怖ですが、頑張ってきます😂