※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
妊娠・出産

明日入院し、明後日手術。不安な気持ちで、旦那の対応に不満。上の子のことや家庭のことも心配。寝るのが嫌で、喜びと不安が入り混じる気持ち。

いよいよ明日入院。

明後日のお昼から手術だぁ(тωт。`)

1人目が緊急帝王切開だったから
今回は予定帝王切開...

1人目の時は麻酔も尿管に管入れるのも
陣痛の痛みの後でぜんぜん覚えてないくらいだったけど
今回はモロに素で痛い事味わうから
痛いのかわからんけど
ほんと不安..(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

どんな感じなんやろう...

旦那はうちの手術の不安の話よりも
明日明後日仕事休みやしうちが病院行ってから
どうしよっかなぁ~?友達と遊ぼっかなぁ~?とかその話ばっかで、安心させてくれる言葉はゼロ。

上の子の面倒はみてくれるにしろ、
何を考えとるのか...

ただでさえ不安なのに
家のことや子供の心配が...( ´•_•` )

寝るのが嫌だ..
ベビちゃんに会える喜びとほかの不安が重なって
なんとも言えないよ...(T-T)

最後の妊婦写真。↓4月1日(38w3d)

コメント

ねこっちゃん

予定帝王切開って自分で手術室まで行ったりするし怖い!って思うけど
産後の4日間くらいがピークなので大丈夫ですよ(^-^)
元気な赤ちゃん産んで下さいねー(∩´∀`∩)

  • ちぃmama

    ちぃmama


    そうなんですか?(>_<)
    もういろいろほんと怖くて💦

    なるようになるって感じですよね(T-T)笑

    頑張ります!!✨
    ありがとうございます💕

    • 4月2日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    ホント!ホント!
    全っ然大丈夫です!(∩´∀`∩)
    無責任ですが私が保証します!(笑)

    私も初めての時、手術台乗るなり
    恐怖で大号泣して
    先生に笑われました(笑)
    でも、終わってみればあれ?って感じで。。
    産後の痛みがちょっとつらかったくらいで
    陣痛に比べれば平気ですよ(^-^)

    • 4月2日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    なんかそう言ってもらえると
    少しホッとしました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡♡

    あぁw
    うちも泣いてまいそうww

    そんな感じで無事に終わってくれたらいいなぁ(>_<)笑

    勇気出ました!
    ありがとうございます💕
    頑張ります!!

    • 4月2日
こん

わかります…予定帝王切開だとカウントダウン怖すぎですよね😢
私は3人帝王切開で産みました!
手術台にあがる度に、こわすぎてもう産まない!って思ったけど、結局3人産めちゃいました😁💡

がんばってくださいね(^o^)

  • ちぃmama

    ちぃmama


    ほんとに(тωт。`)
    逆に陣痛来てからの緊急の方がいいと思っちゃいますww
    1回味わってるし、手術の痛みとかの方が怖いから(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑

    日にちが過ぎるごとに
    陣痛来ずにここまで来たけど
    あぁ、産まないと行けないんだって
    カレンダー見つめないといけないのが
    ほんと怖いです(T-T)

    ありがとうございます!❤
    頑張ります!!(T-T)✨

    • 4月2日
こん

私も一人目は緊急で、わけわからないうちに手術でした!
二人目、三人目のときは手術台で看護師さんにしがみついて「怖いー‼妊娠するんじゃなかったー‼」って大騒ぎました(笑)思い出すと恥ずかしいです…(^^;
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

  • ちぃmama

    ちぃmama


    そうだったんですね!!同じですね!!

    ほんとにうちも泣き叫んでしまいそう(тωт。`)笑

    楽しみです(>_<)💕

    • 4月2日
deleted user

私も2回帝王切開しました!
一人目の時も不安だったけど2人目も不安で怖くてその気持ちは変わらないけどそれよりも上の子が心配でした!パパが頑張って仕事しながら保育園連れてって毎日面会来てくれて、娘もパパも10日間頑張ってくれました♡1人目の時は1ヶ月くらい痛かったけど2人目は術後は3日目くらいで全くではないけど痛み平気になってました!腰椎麻酔でしたが術中の痛みはなくて尿道カテーテルもは麻酔が効いてからにしてもらいました。でも気持ち悪くなって赤ちゃん出してもらってから眠る薬使ってもらって寝てました⭐️私手術前日は不安で今くらいの時間まで寝れなくてちょいちょい目覚めたり寝不足のまま手術でした。笑 頑張ってください♡応援してます♡無事元気な赤ちゃん産まれますように♡

  • ちぃmama

    ちぃmama


    とてもいいパパさんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    やっぱり1人目と2人目では
    違うんですかね?(>_<)

    うちも麻酔聞いてから尿道カテーテルだといいなぁ(>_<)
    うちの病院はどうだったかな?

    やっぱり手術中気持ち悪くなりますよね(T-T)
    でも眠っちゃうと術後部屋に行ってから寝てるから待っててくれてる家族やベビちゃん見れないですもんね(>_<)

    ほんとぜんぜん寝れないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑

    ありがとうございます(тωт。`)♡
    頑張ります!!✨

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    術後の傷の痛みと後陣痛に関して1人目と2人目でこんなに違うんだって私は思いました、でも一人一人違うと思います☺️尿道カテーテルは麻酔効いてからにしてほしいってお願いしました⭐️⭐️ちいmamaさんもお願いしてみてもいいかもです♡私も眠っちゃったら赤ちゃんや家族見れないかなぁって思ったんですけど吐き気が強くて眠らせてもらったんですけど、お部屋帰ってからもうとうとぼやぼやして寝たり起きたりだったですけど1時間後くらいには赤ちゃんの写真撮ったり見たりしました🙆‍♀️いよいよ明日ですね!!出産後は痛みで寝れないし赤ちゃんのお世話もあるので今日は早く寝れるといいですね♡♡♡

    • 4月2日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    そうなんですね!!
    なんかそう聞くと少し気持ちが楽になります( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡
    うちも今回は楽だといいなぁ~

    先程お願いしてみました!!
    たぶん出来るとのことだったので
    聞いて良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )

    そうなんですね!!
    旦那の家族が部屋で待ってるので
    全身かけてもらうのは
    やめた方がいいってなりました(T-T)
    親にも電話しないとだからとか..

    昨日はあれから
    子供と旦那とテレビ電話で
    寝れるようになるまで電話してましたw

    いよいよ今日....
    頑張ります(T-T)♡♡

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お♡良かったですね!!
    私は全身麻酔ではなくて気持ち悪いって言ったらちょっと寝てよっか!ってなんてゆう薬がわかりませんが使ってくれました☺️旦那様の家族が来られるんですね!!心強いですね💕なんか私まで緊張しちゃいました。笑 私は当日の朝は9時くらいに来てもらってのんびりしてました🙆‍♀️1時間前くらいになると不安と恐怖と緊張でじっとしてられなかったです😂笑

    • 4月3日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    あ、そうなんですね!!
    じゃあうちもその時に応じて何かしてもらえるかもしれないですね( ´͈ ᵕ `͈ )

    すごく旦那の家族が良くしてくれて
    まだ慣れてないので気持ち、気まずいとことかもあるけど
    ほんとにいい人達で心強いです(´ω`)

    うちはもう少ししたら
    旦那と子供がきてくれます( ´͈ ᵕ `͈ )
    1時間前くらいからソワソヮ半端なさそうwx

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義家族と良い関係って素敵です♡
    ちいmamaさんも術中気分悪くなったら伝えてくださいね☺️☺️今は赤ちゃんが産まれる前最後の3人の時間ですね💕ソワソワ半端ないと思いますが旦那様とお子さんにパワーもらって頑張ってきてくださーい♡♡

    • 4月3日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    ほんとに旦那よりもうちのこととか子供の事考えてくれるのでそんな義母と義妹で良かったなって思ってます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    手術少し早めになって14時45分に無事可愛い我が子に会えました♡♡

    手術中痛かったり、気持ち悪かったり
    苦しかったりありましたが
    ちゃんと先生に言って対応してもらいました!!
    でももう手術はやだなって思いましたww

    上の子もお姉ちゃんになり、
    これからどんな成長を見せてくれるかますます楽しみです( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帝王切開お疲れさまでした♡そして出産おめでとうございます❤️❤️痛みは大丈夫ですかー??女の子だったのですね!!姉妹ちゃんいいですね💕お姉ちゃんきっと沢山お手伝いしてくれますね(*^^*)二人の成長が楽しみですね♡♡

    • 4月5日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    ありがとうございます(T-T)♡
    なんとか乗り越えれました!!

    痛みは昨日までは座薬や薬をもらっててもたまに痛むくらいでしたが
    今日は薬飲んでなくてでたまに程度で
    だいぶ大丈夫です!!

    女の子でした( ´͈ ᵕ `͈ )
    上の子も可愛い~って喜んでくれてて
    これからの2人の成長が楽しみです♥️

    • 4月5日
らん

こんにちは!
私も明日入院、明後日15時から予定帝王切開です^^
同じ日でびっくりしちゃいました❤️

今も全然ねれないし、明日なんてもっと寝れる気がしないです😭
入院も初めてだしこわすぎます💦
不安やら楽しみやら自分でもなんかよく分からない気持ちです(笑)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♩

  • ちぃmama

    ちぃmama


    わぁ!!同じですね!!
    私は1時半から手術予定ですよ(>_<)!

    ほんとに不安で眠れないですよね(T-T)
    明日は病院から眠剤を服用してくださいって支持されてるので
    嫌でも寝ないといけないみたいですけど(>_<)、

    めちゃわかりますその気持ち(тωт。`)

    ほんと、頑張って元気な赤ちゃん産みましょ!!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    • 4月2日
AQUA

同じく明後日、予定帝王切開です‼️
朝一の手術なので、9時からです🕘
上の子は経膣分娩だったので、帝王切開初めてなので ドキドキです…😱💦怖いので、あまり考えないようにしています…😂💦

ここまで切迫早産で2ヶ月半の入院生活だったので、やっとゴールを迎えれそうです✨
同じく喜び、不安が混在していますが お互い頑張りましょう‼️‼️

  • ちぃmama

    ちぃmama


    あ!うちは明日の3時から手術です( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


    朝からなんですね!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    ある意味両方の出産方法を経験できるのですごいですね!!

    でも予定だとほんといろいろ素で痛い事味わうから怖いですよね(тωт。`)

    2ヶ月半も入院なんて耐えれない💦
    そこからのゴールは本当に嬉しいですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨

    ほんとに不安だらけだけど
    愛しの我が子に会えると思って頑張りましょう😭💕

    • 4月2日
  • AQUA

    AQUA


    やだ、勘違いしちゃってました😂💦明日なんですね🙄💦
    しかもコメントした後、看護師さんに聞いたら 12時になってたー!って言われて🤣もう訳分からんです🤣

    麻酔とか、、、お腹切るとか、、、怖すぎます😭😭でもみんな越えてきているんだから、越えられない事じゃない❗️と言い聞かせて私は明後日😂頑張ります‼️

    • 4月2日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    明日なんですよ(тωт。`)
    もうさっき旦那も子供も帰って1人になってまだ少ししかたってないのに
    もうすでに怖くて不安で泣きそうですww

    うちも元々明日の1時半からだったのに
    今日いきなりやっぱり3時ね!
    って言われて、『えっ!!??』って
    なりましたww
    良くあるんですかね?急な変更w

    麻酔しててもお腹から赤ちゃん出す感覚がわかって、内蔵ごと上に持ち上げられるような感覚があるんですよ!
    うちはそれで1人目の時吐きましたww

    上半身意識あるので
    ほんと手術する前の注射とかから手術終わるまでが怖いですよね(T-T)

    終わってしまえば後は
    激痛あるけど我が子見れるから
    後は日薬って感じですけど(тωт。`)、

    そうですね!!
    もうなにがともあれ時間が過ぎれば産まないといけないし、なるようになる!って感じでお互い頑張りましょう(>_<)❤

    お互い無事に手術が終わって可愛い我が子に会えますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    • 4月2日
  • AQUA

    AQUA


    ♡で返事にしようと思ったけれど…あかん…コメントしてしまう…笑

    なんか麻酔科が重要らしくて、そこの日程に全体が合わせる。って感じで当日も多少は前後するからね〜って言われました。心の準備、いつするの私…😑

    な、内臓…もうガクブルやないですか😰😰もう色々が未知過ぎて、未知のまま終わりたい…と思っちゃいます😭

    ちょっと陣痛来たら、経膣分娩にしてくれないだろうか?とか考えたけど…きっとただの緊急帝王切開だろうな😭
    手術中、ずっと喋ってたいです😫けどきっと私ずっと喋ってたら、うるさいだろうな… 保てるだけの平常心を持って、、頑張るしかないな…😭

    ほんま旦那に変わってほしい‼️‼️笑
    とか思います😏✨

    • 4月2日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    返事するとこ間違えたみたいです💦笑
    すみません💦笑

    • 4月2日
  • AQUA

    AQUA


    私も明日寝れないかもしれません😱💦今大部屋なんですが、毎日目まぐるしく色々周りがワタワタしてて、昨日今日と寝不足でした…。昼間その分、ちょこちょこ寝ました😪

    緊急はやっぱり気が動転するだろうし、訳分からずな所もある分、怖いですよね😢 訳分かっての、落ち着いた帝王切開…いや、、どっちもどうせ未知ですが😱💦

    帝王切開は手術だから、うちは入れませんって言われました😭💦くそーーー!!

    産後ケア✨して欲しい😂✨
    退院したら、とりあえず美味しい物が毎日食べたいです😭😭笑

    あー!でも明日会えると思うとワクワクしますね💕💕

    • 4月2日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    おはようございます!!

    大部屋は嫌ですね(T-T)笑

    いや、緊急の方が知らない間になるようになってるって感じだったのである意味よかったかもww
    陣痛は痛かったけどw

    落ち着いた予定どおりの手術は
    ほんと怖いです(T-T)笑

    うちもです( -᷄ ω -᷅ )
    入れる病院もあるみたいだけど
    ショックですよね...
    旦那が居てくれた方がどれだけ
    心強いか...(泣)

    ですね!!
    うちもとりあえずそれに向けて今日手術頑張って、退院まで頑張ろうと思います😭💕

    いよいよ今日なんでドキドキワクワクです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡

    恐怖の方がまだ勝ってますけどww

    • 4月3日
  • AQUA

    AQUA


    おはようございます☀️

    明日から個室に移る予定です✨今日から移ろうか迷いましたが、1日6千円かかるので それくらいなら、服の1枚にでも回したい…と断念しました😭

    陣痛からの帝王切開、、フルコースな感じで大変でしたよね😭💦
    経膣分娩トライしても良かったのですが、1人経膣分娩、1人帝王切開になったらそれも耐えれない…と思い、予定帝王切開を受け入れました😢

    やっぱり自分の事を分かってくれる人がいるだけで、安心ですよね😭
    だけどほんま、同じ痛みを旦那にも…とか思っちゃう😏


    もういよいよでドキドキですねっっ💓
    新生児可愛いだろうなー😍💕
    明日の自分の時、そんな事思えるだろうか……笑

    • 4月3日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    そうだったんですね!!

    手術の時間早まって
    14時45分に無事可愛い我が子に会えました!✨

    手術はかなり想像以上でした...(T-T)
    こんなん言ったら不安になっちゃいますが💦

    かなり1人目バタバタでいろんな痛み経験で大変だったけど予定の方がかなり心構えが必要でした(тωт。`)

    ギリギリまで旦那とぎくしゃくしてたんですけど
    さすがに産まれた後の私を見て
    さすがにどれだけしんどいのかをわかってくれたみたいです( -᷄ ω -᷅ )笑
    ほんと経験させてやりたい(笑)

    • 4月3日
  • AQUA

    AQUA


    出産おめでとうございます😆💕
    そして、本当にお疲れ様です‼️

    想像以上だったのですねー😭💦不安になっちゃいます😱笑
    でも、こうして返信をいただけたので ちょっとホッとしています☺️返信いただけて嬉しいです😊

    ギクシャクしていたんですね😱💦
    明日うちはどうなるだろう…。旦那だけだと思ってたのに、実母まで心配!とか言って仕事休んで来るようなので、そこもうーーーん…と思いつつ😑

    痛み分け出来るなら、たくさん来て欲しいですけどね😂
    ドキドキしますが、なる様にしかならんし、越えるしかないな…とどうにか覚悟を決めなきゃ😭

    • 4月3日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡

    そうなんですよ(T-T)笑
    でもあんまり言うと不安にさせちゃうので、人それぞれの部分もあるので
    あまり言わないでおきますね!笑
    何がともあれ母は強しでした!!

    我が子見れたら後はもう痛みも恐怖も乗り越えられました!!✨

    お恥ずかしながらそうなんですよ(´·ω·`)笑

    お母さんも来て下さるなら心強いじゃないですか!(´ω`)(笑)

    そうですね😂
    もうなるようになったって感じだったから、AQUAさんもなるようになる!!
    手術中赤ちゃん出てから手術終わるまでが少し長めに思うくらいで
    後は大丈夫ですよ!!

    頑張って下さいね!!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️

    • 4月3日
  • AQUA

    AQUA


    うーーー不安になるかも、、だけど知りたいような…知りたくないような…😂💦人それぞれですよね😭❗️
    麻酔科の先生は、ベテランのおばあちゃんなのでスタッフさんに安心だよ!と言われたので、信じてます😭✨


    子ども出た後の自分の処置、絶対大変だと思うので時間かかりそうだなあー⚡️そこはどんなモチベーションで頑張れば良いんだろ❓笑

    今日頑張られたちぃmamaさんに見習って、頑張って来たいと思います‼️
    こちら締め切られていなければ、また明日?明後日?コメントさせて下さい☆

    お疲れの所、わざわざありがとうございました😊💕休める時に休まれて、育児頑張ってください😊✨
    私も頑張るぞーーー❗️

    • 4月3日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    変なとこにまたコメント返してしまおました💦

    • 4月3日
  • AQUA

    AQUA


    こんばんは🌟
    なかなかコメント出来ずでした💦💦

    何とか帝王切開で双子出産しましたー‼️本当、自分の処置中ヤバかったです。初めから気持ち悪いし、背中?麻酔入れてる時に、左足に雷落ちたみたいにビリビリっっ!!っと来てしまって、叫びました…😢泣きました😢
    若干そのせいだと思うのですが、左足の痛みと痺れが酷くて生活が大変です…。

    帝王切開懲り懲りです😭😭
    2回もされているの尊敬です…‼️

    けど、やつぱり産まれた子どもは本当に可愛いくて、幸せです💕痛いけど、頑張ろう…!って思わせてくれます!

    1日違いのベビちゃんですね☺️💕
    お互い育児、頑張りましょう😆✨

    • 4月6日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    大丈夫ですよ(´ω`)

    無事に産まれたんですね!!
    良かったです!
    おめでとうございます💕

    双子ちゃんって事は
    お腹押されて赤ちゃん出すのを
    2回したって事ですよね(>_<)
    あの瞬間めちゃ苦しくなるのでしんどかったですよね( ´•_•` )、
    お疲れ様です!!

    処置中やばいですよね:(´◦ω◦`):笑
    うちは最初ビビってただけで
    麻酔とかは大丈夫で
    赤ちゃん出す作業らへんからしんどくて、赤ちゃん出した後からの処置が
    息苦しくて、痺れてきて大変でした(T-T)

    ほんとですよね( ´•_•` )
    うちももう懲り懲りww

    2回と言っても
    1人目の時は意識しっかりない状態で
    クタクタだったので
    手術の時の痛みよりも疲れで覚えてないですよww
    だからあんなに素の状態での手術はもう嫌だなってww

    ですよね💕
    ほんと可愛いくて可愛いくて
    動くのしんどいのに動きたくなっちゃいますw

    そうですね(๑´ㅂ`๑)♡
    お互い頑張りましょう!!✨

    • 4月6日
ちぃmama

不安でいっぱいで寝るに寝れないので
嬉しいですww

そうなんですね(´·ω·`)、
ほんと、急に変更されても心の準備がってなりますよね(›´-`‹ )笑

痛いとかはほんとなくて
気持ち悪いって感覚でした( ´•_•` )笑
でも1人目緊急で意識朦朧としてる中だったので今回も同じなのかそこはまた私も未知なんですけどねww

うちもそれ思いました(›´-`‹ )
旦那立ち会いできないから
上半身起きてるし、誰か気紛らわしに喋ったり、手握っててくれないかなってほんと心から思います(T-T)

明日、看護師さんに頼んでみようかなってww

ですよね( -᷄ ω -᷅ )
旦那に変わってほし言ってゆったけど
ニコーってスルーされました(´°ω°)チーン(笑)

もうやるっきゃないし
まちで終わってから旦那に産後ケアしてもらわないと!ですね!
こき使わないとww

ちぃmama

不安を増やさないようにあまり言わずにいますね!w
とりあえず自分の処置中ですね!
長く辛く思うとしたら!!
それはもう赤ちゃんに会えると思って乗り越えましょ!乗り越えれるので!!✨

私みたいなのは参考になるかわかりませんが、世の中の母親がみんな乗り越えてきたと思ったら自分も出来ると思い頑張りましょう♡♡

締め切らないので大丈夫ですよ(´ω`)
是非コメントしてきてください🌼.*

いえいえ!😌
ありがとうございます💕

頑張って下さい!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

カクレモモジリ

私も4日昼から入院して5日に帝王切開予定です。ちぃmamaさんの言葉…凄く凄く心強いです😭ずっと文章を読んでしまいました。私の旦那さんも気遣ってはくれますが、結構他人事な感じで 今、私達もぎくしゃくしています💦とゆうか 私が冷たくして無視してる状態なんですが… ホントに旦那さんに出産代わって欲しいくらい 手術が恐怖です。ホントにみなさんみたいに乗り越えて可愛い子供に会える事を目指して頑張りたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • ちぃmama

    ちぃmama


    そうなんですね♥️

    じゃあ今すごく楽しみな気持ちと
    もう手術しなきゃいけないんだって気持ちで落ち着くに落ち着けないソワソワした中でいますよね(´·ω·`)♡

    私も昨日までソワソワしてた身...
    自分の言葉でまた同じような経験をする方の心の支えになれてるなら
    とても嬉しいです(´ω`)

    出産は女にしか味わえないし
    身内の女以外のいろんな人の声、経験が聞けるのって本当にすごいし
    心強いし、大事ですよね( ´͈ ᵕ `͈ )

    私もママリの皆さんの言葉に励まされ
    旦那とぎくしゃくしてる中でも
    なんとか手術乗り越える事ができました!!✨

    男はほんとなんで単純に
    手術や、命がけのことなんだと大きいことで考えればわかるのに
    それですら頭ん中で何考えてるのかわからんくらいなんも考えてないし
    わからずやですよね( ¯−¯ )
    うちの旦那もほんと他人事のようでした。

    そんなやつはほかっといて
    出産してから可愛いところを
    自分で独り占めしてやればいいんですよ!!笑

    帝王切開の出産
    世間がたまに、楽でいいとか勝手なこという人いますが、
    下から産むのもしんどいと思うけど
    帝王切開も立派な出産!!

    かなり体力いるし、心構えもいるし
    そっちはそっちなりの痛みがあるし
    下から産んだ人じゃないからって
    馬鹿にされるような事なんて一切ないんですから

    堂々と1つの可愛い命を
    命がけで産んだ自分に誇りを持ち
    手術に挑んで、産後は可愛い我が子に
    たくさんの愛情注いで上げてください(*´ `*)♥️

    長くなりすみませんww

    どんちゃんさんなら乗り越えられますよ!!٩(ˊᵕˋ*)و♪

    • 4月4日
カクレモモジリ

ちぃmamaさん…😭お会いした事ないのに失礼かもですが💦😭😭大好きぃぃぃぃぃぃ😻💖💖💖💖💖返信の文章を見てマジで涙が溢れました。ホントにホントにホントにありがとうございますっっ😭😭😭 今の私の気持ちを凄く凄く代弁して貰ったと言うか解って頂き安心したとゆうか…心強い‼︎‼︎‼︎ 手術までの間、また文章を何度も読み返して自分を振るい立たせますっっっっ 本当に感謝です…✨ちぃmamaさんも身体を労ってこの時ばかりは旦那さんをこき使ってみんなに甘えてお2人の子育て頑張って下さい❣️❣️❣️

  • ちぃmama

    ちぃmama


    そんな大好きなんて嬉しいです♡♡( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡笑

    自分が昨日まで本当に不安で辛くて
    寂しくてソワソワしてたので
    そんな時の周りの方の励ましの言葉がすごく心強かったので
    そんなふうにうち心の支えになってくださった方と同じように
    うちもどんちゃんさんの力に、支えになってあげたいと思っただけですよ(*´ `*)

    支えになってよかったです♡♡

    ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )🌼.*
    可愛い我が子を見て癒されながら
    頑張って行こうと思います!

    • 4月4日