※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊娠・出産

妊娠線について心配しています。お腹が大きくなっても関係ないか気になりますか?

妊娠前から元々太っている方に質問なんですが妊娠線できましたか?
1人目の時は臨月までほぼお腹出なかったのですが、今回既に前回より確実にお腹出てきてて・・・

元々デブ(MAX100over)でそこから減った分の皮もまだ余ってる感じなのでお腹大きくなっても妊娠線できないだろーなーって楽観視してるんですが関係ないんですかね?

コメント

saki

2人目で妊娠線できたって人周りに結構います!

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    やっぱり2人目だとお腹大きくなりますいんですかね💦

    • 4月2日
  • saki

    saki

    みたいですね😭

    • 4月2日
conan

1人目の時58から20キロ超えでしたが
妊娠線ほぼできませんでしたよ😊

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    クリームなど何もしてなかったですか?

    • 4月2日
  • conan

    conan

    してなかったです!!
    2人目の時もなにもしてないですが
    妊娠線できませんでしたよ😊

    • 4月2日
さーん

できました(T ^ T)

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    クリームとか塗られてましたか?

    • 4月2日
チャコ

太って痩せてを繰り返して皮が少しあまってたのか今のところ妊娠線ありません!
でもそのかわり脱皮のように保湿しても皮膚がポソポソ粉吹いてしまいます

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    私も太って痩せて繰り返してるので似た状況の方で嬉しいです😂
    皮の分伸びるからできにくいのか気になって・・・笑

    • 4月2日
  • チャコ

    チャコ

    少し余分な皮膚があって、急激に太らなければ妊娠線できないと思いますよ!

    • 4月2日
ママリ

初産婦ですが、がっつりできてます😂

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    できてますか😂😂
    クリームとか何かされてますか?

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    一応クリーム塗ってますが、スタートが遅かったです💦
    塗りながらでも線出ました💦

    • 4月2日