※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私の旦那は好き嫌いが激しいです🤦‍♀️🤦‍♀️今日の朝ウィンナーを焼いて出…

私の旦那は好き嫌いが激しいです🤦‍♀️🤦‍♀️

今日の朝ウィンナーを焼いて出したところ

「シャウエッセンじゃねーと食わねー」
「見てわかる!シャウエッセンじゃない!」

と言われました。
ウィンナーならなんでも良くないですか??(笑)
シャウエッセン高かったから別のウィンナー買ったのに
ウィンナーの銘柄まで指定されるとは困りました🤦‍♀️🤦‍♀️

どう思いますか?😂

コメント

ぼんさん

うちも旦那はシャウエッセンがいいと言います!

確かにシャウエッセン高いだけあり美味しいですけどね!(笑)

ちゃみ

私も旦那もシャウエッセン派です...が、高いですよね😭
ちなみに、西友だと2つで398ですよ!ネットでも同じです!

deleted user

ウインナーはウインナーなんだから
黙って食べろ!って思います笑
小さい事グチグチ言うな!ってなります😅

しー

今度試しにシャウエッセンと
違う銘柄の物を混ぜて
出してみてはどうですか?(笑)

たしかにシャウエッセン美味しいけど 高いし、そこまで言われると
面倒ですね(・・;)

しん♡

みーさんに甘えてるんですね♡
文句言わんと食え!って口に突っ込んであげてください😊

ぷにぷにぷにお

私もシャウエッセンかアルトバイエルンじゃないと嫌な人です😂笑
安いウインナー美味しくなくって、、、💦
でも自分で買って焼かないなら出されたもん黙って食えって思います😈

こころ

それなりに良い給料なら
シャウエッセン買います。
少なかったら給料増えたら
シャウエッセン買うねー
って言っちゃうかもです笑

ゆうか

うちは皮がついていれば
とくに文句はないです🙇‍♀️
シャウエッセン高いんですもん。。

じゃあ自分で買ってきて☺️と言いますww

小春

めんどくさいですね(笑)
少し笑ってしまいました…😂

私の旦那は、キャベツの千切りは
カットして売っているものではなく
私が千切りしたものでないと
食べません😔

なんのこだわりなのか…
たしかにシャウエッセンは
美味しいですが、お腹に入れば
どのウインナーも一緒です(笑)

海人☆

好き嫌いというかこだわりですかね!シャウエッセンお高いのに困りましたね😂(笑)

りー

気持ちわかります。
ウインナーのこだわりもですが、マヨネーズのこだわり半端ないです😵
キューピーぢゃないと嫌みたいで、違う安いの買ったらぶつぶつ文句言われます。
ご飯食べれるだけでも有り難いと思え‼️って言いたいですよ😅笑

おまめまま

それなら、シャウエッセンを迷わず買えるお給料もらってきてね☺️💓

と言いますね🤣💕

にたまご

贅沢ですねー!!!😂
トップバリューのウィンナー、
パリッとしてて
シャウエッセン並みの美味しさなので我が家はそれです(笑)❗️
高いウィンナーは
量もあまり入ってないですし
頻繁に買えません( ; ; )
皮がパリッとしてる
他のウィンナーじゃ
だめですか?

ちぃ

この前、トップバリュは脂が足りないのよ。って文句言われたので、それからちょっと高いのを買うようにしてたのですが、その高いのを、今日のは脂がなかった!またトップバリュだろ!って言われたので、お前のアホ舌には安物で十分じゃ!っていう言い合いをしました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいました😂👌💓楽しそうなご夫婦ですね💕

    • 4月2日
ななし子

シャウエッセンたしかに美味しいけど、日常的に買おうと思ったら高いですよねー!
たまには良いの買おうかな?って時くらいしか買わないです😅

それしか食べないって言われたら、
じゃぁ食べなくて良いよー!
食べたければ自分で買ってきて焼いてお食べー!
って思いますね、てか言いますね(笑)

ゆうき

うわぁ。笑
と、引いちゃいましたwすいません。
私なら、、いや高いわ!とツッコミいれますよー!笑っ
それか、ぢゃぁ食べんな!と一括!

R♡

すみません、私もシャウエッセンじゃないと食べれないので旦那さんの気持ち分かります😨。。w

Ⓜ︎

めんどくせーな自分で買ってこいって感じです😅

あ

毎回毎回シャウエッセン出してたら破産してしまうわ!!!って言ってしまいます😂😂😂😂

h*

うちの旦那もシャウエッセンですw
でも高いので私一人で買い物行くときは森の燻製に手を出しますwww
旦那がいる時は旦那が払うので黙ってシャウエッセンに便乗します😂😂😂

でも実際ウインナーなんて食べれればなんでも良いですw

成人病真っしぐらですねw

hogochan

うちの父もこの手のタイプですw
こういう人って、味分からないから調味料に支配された料理しか美味しいと感じないんですよね…😂😂
ちなみにうちの父は成れの果ては、高齢で入れ歯になり、今現在、料理が美味しいかどうかの基準は固いか固くないか(歯で噛みきれるかどうか)で決まりますww

アリエル♡

じゃあ高いウインナー買えるくらい稼いできてって言いますねw

ちなみに安いウインナーでも
少量の水でウインナーを水が無くなるまで茹でてその後焼くとパリッとジューシーで美味しくなりますよ♡

deleted user

あははは
可愛らしい旦那さまですね

ウィンナーくらいどっちでもいいですけれど、対して金額も変わらないしそこまでこだわりがあるなら、ウィンナーだけはシャウエッセンにしてあげましょうか笑笑

y♡

私も好き嫌いばっかして毎日作るもの作るもの文句言われて腹たってブチ切れたら全部食べるようになりました笑笑

まーりん

旦那はウインナーのこだわりはないんですが、しっかりカリッと焼けてないとイヤとか肉でも少し焦げ目付く程度に焼いて とか言われてイラッとします。口で言うくらいだったら自分で焼け!と... 味付けもそうです。醤油このくらい、胡椒このくらいにして!とかうるさい😓

ぴーちゃん

うちの彼も好き嫌いありましたが、ならお前が買ってお前が作れ、って言いますね笑笑 そしたらなんでも食べるようになりましたし味付けも濃すぎてやばかったですが
子供産まれてくるのに病気になって早く死にたいのかよ、責任感と自覚がない!って言ったら食べる物の塩分とか気にしてくれるようになりましたよ笑