※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
雑談・つぶやき

みなさん、ツワリっていつから症状ありましたか?3月29日に胚盤胞移植を…

みなさん、ツワリっていつから症状ありましたか?
3月29日に胚盤胞移植をしたんですが、今日の夜あたりからなんか気持ち悪い、、、
移植して4日目にツワリの症状が出るわけないって思いつつも、どこか期待してしまったり。。。

胃が気持ち悪いような。食道が気持ち悪いような。
吐くまでいかない気持ち悪さ。
夕飯に食べたもののせいかな😂笑

1人目妊娠したときも体外受精だったんですが、判定日の前からムカムカ気持ち悪く、5週目から吐いてました。
でもさすがに4日目はまだ症状なかったような🤔

判定日までのモヤモヤがムカムカになってるのかな〜。
あー、やだやだ。気になるよー。

コメント