※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

HCG注射から10日目、高温期9日目で妊娠検査薬で微妙な反応。自然HCGか検査中。卵管閉塞の過去あり。今回こそ妊娠したい。

昨日も質問させていただきました💦

今日でHCG注射から10日目、高温期9日目です。
昨日妊娠検査薬で薄ら反応があったのでHCG注射の影響かな?と思い、濃くなっていけば自然HCGだと判断できるので今日も検査してみました。

昨日より反応する時間は早くなった気がします。
肉眼では昨日より線が太くて濃くなったようにも見えるのですが、どうでしょうか?
微妙ですかね…

まだまだわからない時期ですが、今回妊娠できなかったら卵管造影検査をします。
1人目が両卵管閉塞で手術をしたので、今回も閉塞していた場合また手術になるので、今回こそ妊娠していてほしいです(´•ω•̥`)

コメント

ままさん1218

私も濃くなっていると思いますp(^-^)q

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    そう言っていただけると少し希望がもてます(><)
    願望で濃く見えてるのかも…と思って質問させていただきました(´•ω•̥`)

• 10月12日
  • ままさん1218

ままさん1218

ちなみにhcgの反応は、一週間前後までなので10日過ぎているってことはhcgの反応ではないですよ♪

• 10月12日
  • こんちゃん

こんちゃん

5000単位だったのでまだ残ってるかもしれないと思いつつ期待してしまう部分もありました💦
    10日経ってるので大丈夫ですかね💦
    このまま濃くなっていってくれるといいなぁ(><)

• 10月12日
Mママ☆

いつもこの時期試してます?
HCGの影響ならにこんなに濃くでないような気がします(>_<)
妊娠されてるといいですね(*^^*)

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    同じ時期に試した時は、見えるような見えないような…という感じで写真にも写りませんでした💦
    息子の時はもう少し濃く反応したような気もします。
    注射の影響じゃないことを祈ります(´•̥ו̥`)

• 10月12日