※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

産後の下着…皆さん、どーしてますか?友だちにもなかなかこういうの聞け…

産後の下着…皆さん、どーしてますか??友だちにもなかなかこういうの聞けず😖ここでなら…
先日、母乳を拒否され😱段々とはらなくなり…今ではお風呂はいって絞ったらちょっとは〜くらいしか出なくなりました😢成長なんですが、寂しい…
そこで、普通のをつけてみたんですが、パットが入ってるやつはつけれない入ってないのでも一番大きいとこのフックでなら…😖って感じでした。
かといって、授乳用のは段々ブカブカに😫

上も下も悩み中で…サイズ母乳全く出なくなったら戻るものですかね?それとも買い替え何時なんでしょうか??
皆さんは、いつ頃上下共に戻されたんですか??
あと、補正下着…産後10ヶ月が来ようとしているんですが、今からでも遅くないのでしょうか??お腹気になります…

コメント

M

お恥ずかしながら今も授乳用です🤣

楽だしいいかな〜って笑

2人目妊娠してるのでこのままだと思います🤣💭

• きぃ

きぃ

年子さんなんですね!!大変でしょー😖別件にはなりますが、つわりがあった頃を思い出すと…😖仕事から帰ってソファでゴロン…な時もありました。二人目だとそーもいかないと思いながらも…耐えておられたんですか??

• 4月1日
  • M

すみません違うところに返事してしまいました🙇‍♀️
    返事探して貰えると助かります😔💭

• 4月1日
  • きぃ

きぃ

わかりました!!見つけてみます😆👌

• 4月1日
きぃたんママ

こんばんわ!
私は、まだ授乳中なんですが、UNIQLOのホックのないブラオススメですよ!

• きぃ

きぃ

そーなんですね!!UNIQLO人気なんですね!!授乳用のなんですが…西松屋と無印で買ったのが横を向くこと垂れて出て来ちゃって😖ほんと出産後から困ってます。ボタンつけよーかと思ったくらいなんですが…UNIQLOのはどんな形ですか??割と谷間のとこが深い?と出るんですよね😖筋肉?なくなってきたのでしょか…

• 4月1日
うる

私は産後3ヶ月頃、授乳ブラで垂れていく胸に絶望してノンワイヤーの普通のブラ買いました!笑
サイズも変わっていたので最初3セット、あとから3セット買い足して今は6セットで回しています!
まだ寝るときは添い乳なので多少は母乳出てると思いますが、やはりピークに比べるとしぼんできています😂

補正下着は、私だけかもしれないですが…着けてる時はそれなりのシルエットになりますが、外した途端ボーンです🤣ダイエットするしかないなと思いました😂😂

• きぃ

きぃ

やっぱ買い替えられたんですね😭行った時のサイズの違いにも涙きそうです😭

ダイエットですか〜そーですよね!!出産後、尾骶骨折れちゃってあんま動かさないよーにしてたのにもかかわらず食べちゃってたから😭😭頑張ります!ー

• 4月1日
きんちゃん

産後締め付けがイヤでブラがつけられなくなり、パンツもヘソまでないとダメになりました(笑)
昔は上下セットになってるかわいいやつしか着なかったのに今はおばちゃんパンツとブラトップです...😅

• きぃ

きぃ

そーなんですよ!!産んで3ヶ月の頃にネットで、変えてないとかありえない!!ってのを見て戻したものの…腰までないと…😖でまた、戻しました😅そういう方もいらっしゃってよかった💕

• 4月1日
ままちゃん

上の子の授乳が終わって母乳が出なくなってきた頃に普通のに戻しました❗サイズはきちんと測ってもらい、ノンワイヤーの物とワイヤー入りのと購入しました😃妊娠してから女子力の欠片もなかったので、女を忘れないために上下は揃えました😁笑
後は、体型を戻すために補正下着ですかねぇ😅

• きぃ

きぃ

やっぱ、戻すならちゃんと計らないと…😖なんですね!!

• 4月1日
  • ままちゃん

ままちゃん

私はサイズがアンダー5㎝アップでした😅合わない下着を着けているとバストの形が悪くなると言われたので、買い換えたりするときも測ってました❗ストラップの調整もしてくれるので、いつも店員さんまかせです😜

• 4月1日
  • きぃ

きぃ

😱😭そーーーなんですか??!!やっぱそーなんですね!!
    ちゃんと測ってもらうことにします!!お腹は出て胸は垂れて😭で鏡を見てショックを受けてたとこなんです!!ありがとうございました😊

• 4月1日
麦

私も今9ヶ月で、先月おっぱいは卒業しました!
パッド外せないんですか?
私はずっとカップ付きキャミなので、最近、妊娠前はサイズが微妙に違って入らなかったやつとかつけてます(笑)
なんか、脇肉がぶよ付いてて、不恰好ですよね〜☺️
なんでたまに、ちゃんとしたブラつけて、ちゃんとカップに脇腹や背中や二の腕に流れた肉を戻すように入れて、補正下着じゃないけど、下着で補正してます(笑)
基本サイズは減るらしいので、小さいの持ってなかったら買い換えます!
骨盤ガードルもつけ始めました!
今月復帰なので、でかパンから普通の小さいパンツに戻したら、やっぱ太ももきつくて、骨盤戻さなきゃと思ってサボってた分履いてます(笑)

• きぃ

きぃ

パット外してなんとか…なのもあったんですが…回りがキツイよーな気がしてやめたんですよー😖
    私も6月に復帰なので…そろそろ頑張ってみます!!

• 4月1日
M

年子大変だと思いますが子供が何歳で出産しても大変なのは変わらないので気合で乗り切ろうと思ってます🤗

私は食べづわりなので皆さんよりかは辛くないと思います☺️

今は基礎体温が高めで体が怠い日々が続いてますが最低限しか家の事も出来てませんが旦那さんは理解してくれているので大丈夫です🙆

• きぃ

きぃ

私も食べづわりでした!!
    そーなんですね😊旦那さんパワーもやっぱあるんですね!!その時は、うちもお願いしちゃいます!!

あの時のが、すぐにやってきていらっしゃるのかと思うと…で、しかもこんな事しか言えませんが、頑張ってください❤️早く落ち着くといいですね!!ステキなやりとりありがとうございました😊

• 4月1日
  • M

見つけていただきありがとうございます🙇‍♀️💗

同じですね!!✨
    旦那さんパワーは本当に大切です😕

正直お産の痛みはまだ覚えているので怖いっていうのは本音です😢
    嬉しい!!♡そう言って貰えると嬉しいです🤗

こちらこそありがとうございました😋✌️

• 4月1日