※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa...
その他の疑問

ネットの楽天で家具とか買ったことがある方居ますか(*‘ω‘*)⁇質が悪かっ…

ネットの楽天で家具とか
買ったことがある方居ますか(*‘ω‘*)⁇

質が悪かったとかありましたか⁇
また到着の日付指定とかできましたか⁇

よろしければ教えて下さい♡

コメント

みみこ99

結婚初期に電話台?を購入しました、IKEAやニトリの自分で組み立て式の物と同じです。

が、やはり室内に置く存在感ある家具はやはり見て決めた方がオススメですf^_^;

• みみこ99

みみこ99

質は変わりませんでした💦
    日にち指定できました

• 10月12日
ザト

会社の備品を注文したことがありますよ💡楽天の中のストアによってどの程度のものを販売するかは違いますが、実物を見ていないので、質は届くまで確認できません。
私が注文したストアは普通のものが届きましたが、質が悪いからと自己都合で返品はできないので、質の良し悪しはページで見て判断するしかないと思います。(>_<;=;>_<)。

すず

私はテレビ台買いましたよ!
レビュー見ながら注文しましたが、実店舗もあったの品質も安心して買いました。
ニトリとかよりは重厚でデザインも気に入ってます。
ただ、搬入のとき重くて組み立ても大変でしたので搬入経路や重さ、組み立ての有無などは考えた方がいいですよ。

• すず

すず

ちなみに日時時間指定しましたが、店舗によっては午前中や午後とかざっくりの店舗もあるので要確認ですね。

• 10月12日
YTMS

タンスやレンジボード買いました。
質は今のところ問題ないです。
レビューで、特に☆が少ない方から見て考えて決めます😄
日時指定は、出来るSHOP出来ないSHOPあるかも。
でも大きな物は指定しないと、組み立ての時間とか考えたら必要ですよね💦
ほぼ出来るかと思います。
私は専業主婦なので、いつ来ても良いし不在なら不在伝票入るし、と気にしてなかったです😅

質はたいてい、安かろう悪かろうでしょうが、ってコメントがありますね。
こんな値段ならこんなもんだろう、という諦め半分なコメント、この値段ならいい買い物でした、とか。

3人目ままん

子供用の2段ベッドと脱衣所用に収納タンス買いました(^^)
レビューを見て凄い吟味し、タンスは完成品を買ったので、4・5年使ってますけど、問題ないです!
昔、ニッセンで自分で組み立てるチェストを買いましたけど、これは外れました(^^;;

ネットなんで、商品説明や写真、レビューで納得してからじゃないと買えないですけどね。

時間や日にち指定はショップによりけりだと思います(^^)

xxllxx

私も、組み立て式の収納棚と、回転式姿見鏡買いました。

レビューの評価が高いもの。中には使ってしばらく経ってからのことを細かく書いてるレビュアーさんの意見を参考にして購入したので失敗はないです。
レビューがないものは購入オススメしません。

サイズ感が写真と違ったりもするので、置く予定のところをメジャーで測ってちゃんと置けるか事前確認も大事です。

収納棚はセミオーダーで、幅や高さ、色も自分で選べたのですごく良かったですよ。ちなみにそこは実店舗もある家具屋さんの通販部門だったので、作りもしっかりしてました。

• xxllxx

xxllxx

さっき書き忘れちゃいましたが、日時指定できましたよー。
    大きいものは事前に配送の方が「今日の○時頃に持っていきます」とお電話もくれたりしました。

• 10月12日
yaa...

みなさまお返事ありがとうございます♡
まとめてのお返事ですみません(;_;)

たくさんの意見が聞けてとても参考になりました!
レビューがあるものを徹底的に読んでみてから決めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧