※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊娠・出産

妊娠中にエコーで臍の緒が映った方へ。臍の緒の映り方や性別判定に関するエピソードを教えてください。

妊娠中のエコーに、臍の緒が映ったことのある方!
どんな風に映ったか良かったら見せて頂けませんか?

あと映った臍の緒によって性別判定が左右された事があったりされたら、そのエピソードも良かったら教えて頂きたいです😅

コメント

みみ

うちはお股の方に突起物があったので男の子だと言われてました。
でも4週間後にみたら3本線が映っててあれはへその緒だったね。と言われました😅

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    臍の緒が男の子シンボルと間違われる説はよく聞きますよね😅

6ヶ月健診のエコーで女の子かもとは言われてるのですが、5ヶ月の時見たエコーに突起っぽいものが一瞬映り、でもその真ん中に割れ目みたいな線が入っていてシンボルにしては変な形だったので臍の緒なのかなー?と気になってまして💦

• 4月1日

上のエコーの紐みたいなやつです🤣💓

性別は まだ分からずです💦

• RYAN!

RYAN!

回答&お写真ありがとうございます。
    わー!4Dだとより詳しく見えますね😌
    このアングルなら位置からして絶対臍の緒ってわかりますよね💡

性別次の健診でわかると良いですね〜💞

• 4月2日