※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurika
子育て・グッズ

子供服の可愛いお店、おすすめのお店、皆さんがいつも買ってるお店等を教えてください☆

子供服の可愛いお店、おすすめのお店、皆さんがいつも買ってるお店等を教えてください☆

コメント

COCORO

ブランシェス、ブリーズ
のお店が好きで使ってます♡

• yurika

yurika

返信遅くなってすみません!この前ブリーズ行ってきました!ブランシェス行ったことないので、参考にさせていただきます!!

• 4月6日
soyo

私はnextが可愛くて好きですー☺️

• yurika

yurika

返信遅くなってすみません!nextというお店はしらなかったので参考にさせていただきます!

• 4月6日

男の子?女の子?どういう系?

具体的に書かないとコメントしようがないです〜

ぴぴ

ネクストベビーですかねー!

• yurika

yurika

返信遅くなってすみません!ネクストべビー、知らなかったので参考にさせていただきます!

• 4月6日
みゆマミーず

プチジャムです🎵🍀🍀

• yurika

yurika

返信遅くなってすみません!プチジャムというお店は知らなかったので参考にさせていただきます!

• 4月6日
ぐんぐんき

ブランシェス、gapが好きです😊💕

• yurika

yurika

返信遅くなってすみません!私もよくGAP行きます☆ブランシェス参考にさせていただきます!

• 4月6日
まー

カジュアルが好きなので
gap
H&M

ブランドなら
Lee
champion
とかですね!
Leeとチャンピオンはライトオンで買うことが多いです!

• yurika

yurika

返信遅くなってすみません!GAP、H&M良いですよね!ライトオンで子供服あまりみないので、参考にさせていただきます!

• 4月6日
こんくりーとろーど!

息子は今イヤイヤ期なのでもっぱらイオンとかで売ってるアンパンマン服一択なんですが、個人的に好きなのは
✨FOキッズ(bits)
✨BABY DOLL
✨jam が好きです‼️ただ、色合いやデザイン派手なので好き嫌いわかれてしまうかもしれませんが💦

お腹の子が女の子なので最近女の子服勉強中なんですが、可愛いなと思い買ったのがキムラタンの服です❤️花柄やイチゴ柄で色合いもすごく可愛いなぁと思いました(*´ー`*)💕

• yurika

yurika

返信遅くなってすみません!アンパンマンうちも好きです☆沢山ありがとうございます!キムラタン気になります!!参考にさせていただきます!

• 4月6日