※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

子供の写真を共有するアプリを使っている方、どんな感じか教えてください。また、どんなアプリを使っているかも教えてください。

家族で子供の写真を共有するアプリって使ってる方いますか?離れて暮らしているおじいちゃんおばあちゃんとかと使うと楽しいのかなぁと思ったのですが、面倒だったりしてと思って考え中です。
使っている方、どんな感じか教えて下さい(^^)また何というアプリかも教えて頂きたいです!

コメント

ママリ .

みてね というアプリを使っています😀
簡単だし、月齢別に写真も分けてくれるので見やすくていいですよ(o^^o)

• ここ

ここ

探してみます!簡単なのはいいですね!

• 4月1日
えむ

みてねというアプリを使ってます!
家族で共有できて、投稿もできて、DVDや写真集も作れて使いやすいので気に入っています✨

• ここ

ここ

DVDも作れるんですか!凄いですね(^^)探してみます!

• 4月1日
さぁや

みてね愛用です。
じぃじとばぁばだけでなく、自分の兄弟も見てくれてたくさんコメントしてくれてます😊
設定次第で祖父母もアップロード可能なのでみんなで使ってます!
フォトブックも作れるので送ったりしてました

• ここ

ここ

他の方もみてねのアプリ使ってる方多いみたいで、結構みんな使ってるんだなぁと思ってました!難しくなさそうですし、使ってみようと思います。

• 4月1日