※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
お出かけ

私が育休中の間に旅行でも行こう!ということになり、5月に行くことにな…

私が育休中の間に旅行でも行こう!ということになり、5月に行くことになりました😊
早く旅館予約しないと💦と思いまして、その頃息子は7ヶ月手前か7ヶ月になっています😊
まだ行くところは決まってないのですが、三重県津市に住んでいるのでここから2時間かかるか、かからない辺りで探しています。
志摩、鳥羽、岐阜、愛知、、、オススメの旅館ありましたら是非教えていただきたいです!😊

コメント

プリンちゃん

鳥羽の悠李の里という旅館がベビーウェルカムですごく良かったです!
貸切り風呂のお風呂内にベビーベッドもベビーチェアも、子供用のおもちゃやバスソープまで用意してくれていて、食事も個室でバンボを用意してくれたり、最高でした☆

• a☆

a☆

😳!!!!💓ベビーウェルカムは凄くありがたいですね😭💓
    早速調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 4月1日
  • a☆

a☆

何度もすみません😥
    予約はじゃらんや楽天などネットでされましたか?
    直接電話をしたほうがいいでしょうか?💦

• 4月1日
レイ

愛知県南知多町の源氏香という旅館がオススメですよ。綺麗ですし、屋上の露天風呂からは伊勢湾が一望できます( ^ω^ )
近くの花ひろばで写真を撮ったり、南知多ビーチランドでイルカショーをゆったり見たり、魚ひろばでおみやげを買ったり、フレベールラデュというカフェでお茶をするのもオススメです!

• a☆

a☆

遊べるところも教えていただきありがとうございます😊✨
    候補に入れさせていただきます💓

• 4月2日
ありりん

上の方も言われていますが、ちょうど7か月の頃に鳥羽のサン浦島 悠季の里というところに行きました。

いるものは、全てと言っていいほど揃えてくださいました。
家族風呂も宿泊客は1回無料だったので、時間予約で頼みました。ただ、娘は大きいお風呂が怖かった、熱かったみたいでギャン泣きでした😂笑
普通の温泉は、オムツしてるから娘は遠慮し、私だけ娘の寝ている間に行きましたが、最高でした。

お部屋にはバンボも用意していただき、離乳食も美味しかったみたいでいつも以上に食べました。(後々、問い合わせで作り方を聞いたくらいです✨)

決め手は朝晩の食事が部屋、家族風呂無料、ウェルカムベビーの宿ということでした。

長々とすみません💦

• a☆

a☆

詳しく教えていただきありがとうございます😊✨
    家族風呂1回無料とかあるんですね😳
    離乳食までも…😳
    自分でも詳しく調べてみます💓
    ありがとうございます😊

• 4月2日
プリンちゃん

うちは主人の会社の福利厚生サイトから予約しました💦
別邸水の星の方に宿泊しましたが、客室半露天風呂もあったり、おもてなしも最高でした☆
本館の方は客室食事、別邸は客室での食事じゃないんですが、全席個室で子供連ればかり隣の部屋で固めて下さっていたので騒いでも大丈夫でした🎵
本当におすすめの旅館です✨

• a☆

a☆

すみません💦お返事ありがとうございます😊💦
    なるほど🤔それだと、私の場合は電話かどこかのサイトから予約すればいいですね💓
    宿泊する部屋によって食事をする場所が違うんですね😳
    知らなかったので教えていただけて良かったです😊
    ありがとうございました🌸

• 4月3日