※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

悪露パット交換。ちょっと夜分遅くに…。昨日ですが…2015.10.11。15:30。…

悪露パット交換。
ちょっと夜分遅くに…♡昨日ですが…
2015.10.11♡15:30♡
3246gの元気な男の子を出産したことを報告致します(*^^*)
11日1時30分に破水し、ちょこちょこと陣痛来始めて、6時に本陣痛開始したものの子宮口が思うように開かず(T_T)陣痛、腹痛、ベビーの向きがまだまだ骨板に入ってないとのことで辛いながらも体操したり。
14:30子宮口全開、やっとこさ分娩台に乗れては、もうお股裂けてもいい!どうでもよくなりましてw
15:30、第一子♂が誕生しました(o^^o)

立会いしない予定だった主人ですが、破水してすぐ駆けつけてくれて、ずーっと助けてもらっており、出産まで立会いました(^^)!産院の先生からも、ご主人向けの立会い出産の代表ビデオを作りたいとまで言ってもらえました(o^^o)

そんな第一子、
へその緒がなんと90センチ( ̄Д ̄)ノ
身体には巻きつけてなかったものの、器用にお腹の中で結んでたらしいです( ̄Д ̄)ノ

と、こんな感じの出産でした。初産にしては陣痛6時開始〜15:30、安産だとは言ってもらえました(^^)どうなのかはわからないですけどw
破水から含めると、14時間の辛い時間でしたが、1つがんばると幸せな時間が待っています(o^^o)
これから出産される方、幸せな時間を掴んでください(o^^o)
そして、世のお母様方、偉大さを実感しました(^^)
妊娠カテではお世話になりました!これからは育児カテでよろしくお願いします(*^^*)

コメント

RIRI☆mama☆

ご出産、おめでとうございます♡
本当にお疲れ様でした!入院中はゆっくり休んでくださいね(・∀・)
いきなりの破水からだったけど、安産だったみたいで良かったですね!
安産、羨ましいです♡
わたしももういつ産まれてもいい正産期なんで、前駆陣痛が来るたびにドキドキですが、安産菌をいただきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶