※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
子育て・グッズ

職場の出産祝いで子供用食器をリクエストされています。15000円程度の予算があるようです。オススメの子供用食器を教えてください。

職場の人に5人くらいで、出産祝いを送ります。
リクエストで子供用食器ときたのですが、オススメありますか❔
15000程は予算があると思うのですが…。
よろしくお願いします。

コメント

匿名希望

王道のルクルーゼはどうでしょうか?
見た目重視ならレアーレという子供用食器が可愛いですし、国産なので安心です😊

• Maria

Maria

遅くなりました。コメントありがとうございます☆彡
    両方見てみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    とてもかわいいですね(´▽`)ノ
    両方とも軽いプラスチック製なのでしょうか❔それとも、陶器なのでしょうか❔

コメント遅れたにもかかわらず、質問ごめんなさいm(_ _)m

• 4月3日
  • 匿名希望

匿名希望

ルクルーゼはストーンウェア(炻器)で出来ていて、陶磁器の1種なので重いですし割れるリスクがあり、確か製造がタイです。メリットはオーブン、薬液消毒可能

レアーレはバイオプラスチックで出来ていて軽く抗菌、抗カビ、抗ウイルスの材料が入っていて日本製です。
    デメリットはオーブンと湯煎が不可、薬液消毒はできなくはないですが劣化しやすい。

簡単に説明するならこんな感じです☺️

• 4月3日
  • Maria

Maria

わー☆彡詳しくありがとうございます。
    んー悩みますね(^0^;)
    でも、どちらも可愛いですよね(。・∀・。)ノ検討してみます!
    ありがとうございました☆彡

• 4月4日
杏仁豆腐

ル・クルーゼが良いです♡

• Maria

Maria

コメント遅くなりました。
    上の方もル・クルーゼとおっしゃっているので、候補に入れたいと思います。
    ありがとうございます☆彡

• 4月3日