※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう☆
妊娠・出産

臨月で洋服や下着の準備が分からず困っています。寒暖の変化もあるので、どのような服が必要でしょうか?写メを送っていただけたら助かります。よろしくお願いします。

34w5dの初妊婦です。

もうあと2週間ほどで臨月に入るので、赤ちゃんの物など準備しているのですが、下着や洋服はどれくらい買ったらいいのかわからず、困っています(>_<)
9月13日が出産予定日なのですが、時期的にまだ暑いし、けどすぐに寒い時期に入るし。
洋服の種類?もドレスとかツーウェイオールとか名前のわからない物がたくさんあって、私がバカなだけかもしれないですが困ってます。
もしよければ、写メとかでも、どんな物がいいとか教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

ろたん

あと少しで赤ちゃんに会えますね(^^)

出産してしばらく(1ヶ月ほど)は出かけることが少ないと思います
なので最初の1ヶ月位は肌着だけでも十分だと思いますヽ( ´ー`)ノ
頻繁に外に出る頃には暑さは和らぐと思うので長袖の服や暖かい服を買えばいいと思いますよ(^^)
と言っても外出しなければならない時あると思います(^_^;)
そう言う時はおくるみに包んであげたらどうでしょうか?
それか半袖の服は古着屋で買ってみるのはどうですか?
古着なら安いし1回着れればいいやってあたしは思っちゃいますw
ドレスは正直いらないと思いますよ(^_^;)

あまり参考にならないかもしれませんが(^_^;)

きょう☆

回答ありがとうございます!
十分参考になります(^^)
古着という方法もあるんですね?
探してみます!