※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

子供部屋にソファーベッドを置く際、湿気対策で脚つきのものを選ぶべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供部屋について

畳の上にソファーベッドってありでしょうか😅

置くとしたら、床とソファーベッドの間に湿気がたまらないよう脚つきのものを選ぶべきなのか?

始めてのことでよくわかりません💦わかる方アドバイスお願いします💦

コメント

わかな

うちはすのこベッドですよ☺

• ピザ

ピザ

コメントありがとうございます!
    すのこベッドってソファー使いできますか?男の子二人部屋に、普段はソファー使いできるものを考えていて、お友達が来たときも座ってもらうのに窓側を背にして背もたれもつきで考えてるんですが🤔
    分かりにくくてすみません💦

• 4月1日
  • わかな

わかな

こういう薄いすのこに厚めのマットレスです😇✨💕
    マットレスが厚めなら可能かなあとは思うのですが、どうでしょうか?

• 4月1日
  • ピザ

ピザ

畳にはやさしそうですがソファーメインで使うことを考えると今回はちょっとイメージが違うみたいです、せっかく画像まで載せてくださったのにすみません💦

• 4月1日