※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中で下っ腹が大きく出ていることについて、1人目のときと比べて違和感を感じている。妊娠前から出ていたのか、妊娠によって出てきたのか気になっている。

こんにちは!
今第二子妊娠中でまだ3ヶ月なんですが
お恥ずかしいことに下っ腹がでーんと
大っきく出てるのですが妊娠で出てるだけですかね?(笑)
1人目のときに27キロ増だったので
完全に落ちきってないんですが
妊娠発覚するまでそこまで出てる感じなかったのです。
妊娠したから出てきたと思い込んでるだけですかね(笑)
写メ分かりにくく醜くてすいません😅😭

コメント

mama@sa.ta

私もなってます(笑)
ちなみに1人目の時は25キロ太りました(笑)
2人目の時6週目くらいからお腹出てきて臨月は双子?くらいでてましたよ~(笑)
今は3人目なのですが、2人目の時より出てません(笑)

  • はる

    はる

    前回怒られたので今回は気をつけようと思ってますけど食べづわりなので
    また太りそうです😫(笑)
    みんなお腹みて、え?2人目?って
    気づかれるのでまだ安定期じゃ
    ないから言いたくないのに違います
    って言えないし困ります(笑)

    • 4月1日
ちいぽん

まだその時期は残念ながらママの脂肪やガスですね😅😅😅

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね😭

    • 4月1日
aya-.-masa☆Keiママ

多分そうだと思います(*´∀`)
うちは1人目10キロ太り、2人目14キロ太り、3人目12キロ太りました☆
腰回りのお肉がとれません😃

  • はる

    はる

    お肉なかなか取れないですよね😱😱

    • 4月1日