※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいものすき
妊活

高槻市から通える不妊治療の病院を教えてください。治療費や子連れ可かも知りたいです。市外でもOKです。

大阪の高槻市から通える不妊治療の病院でおすすめありますか?

高槻市内ではなくても、市外で通えそうな場所であるといいです。

治療費が高いとか、子連れ不可など、詳しい情報もわかれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします♡

コメント

minisuke

子連れ不可ですが、JR高槻駅から北側へ徒歩5分くらいのところの後藤レディースクリニックがおすすめです。綺麗で、静かで、先生や看護師さんも優しいです。私はそちらで4回目のタイミング法で授かりました。それまでに色々検査もしましたが、そんなに高くなかったように思います。

• あまいものすき

あまいものすき

後藤レディースクリニックに通われていたんですね。
    きれいなクリニックで優しい先生だといいですよね。
    なかなかこどもを預けられないので、子連れだといいのですが(><)
    費用もそれほど高くないとは良心的ですね。

• 4月1日
チョコマ

上の方と同じで高槻駅すぐの後藤レディースクリニックおすすめです!!
子連れ不可ですが、全員女医さんでらとても優しく、人気な理由が分かります!!
私は検査の後、人工授精を行い妊娠し、昨日出産しました!!

ホントに心に寄り添った治療プランを提案してくれますし、すごい待ち時間なのに、流れ作業感が全くない丁寧な診察をしてくださいます!!

• あまいものすき

あまいものすき

後藤レディースクリニック有名なんですね。
    昨日出産されたんですか(^^)
    おめでとうございます♡
    心に寄り添ったプランを提供してくれるって、とても大事ですよね。
    子連れ不可が残念です(><)

• 4月1日

私は高槻市から交野市の天の川レディースクリニックに通ってました^^
もちろん皆さんが言ってる後藤も人気ですよ^^

ただ後藤レディースに専用の駐車場はないです^^

天の川も子連れは極力不可です!
連れて来ないでと言われます^^
先生は男の先生です!
カウンセリングも無料で受けれます!
待ち時間は長く、先生も急いだ感じですがその分看護師さんのフォローと
カウンセリングがあるので一応そこで聞けます😅

治療費の値段は体外などは安いそうです。ただ院外処方の為か薬代が高いなと感じてました!
後結構こまめに通うので仕事しながらは難しそうです!

• あまいものすき

あまいものすき

天の川レディースクリニックに通われていたんですね。
    やはり子連れ不可ですよね(><)
    先生とゆっくり話せなくても、カウンセリングを受けられるのはありがたいですね。
    治療費安いのも良心的でいいです。
    不妊治療ってこまめに通うので、大変ですよね(><)

• 4月1日
はは

私も天の川さんに通っていました。周りから、後藤さんいいよとも聞いていましたので、天の川さんでダメなら後藤さんも視野に入れていました😊
私が通っていた時は枚方の駅近くにあったのですが、子連れで来ていた方も結構いらっしゃいました。ちょっとしたキッズスペースもありましたしね👀
今は子連れ不可になっているのでしょうか?詳しくお伝えできず申し訳ありません💦

• あまいものすき

あまいものすき

天の川レディースクリニックに通われていたんですね。
    子連れの方も結構いらっしゃるのはありがたいです。
    キッズスペースもあるんですね!
    先生やスタッフの方の対応はいかがでしたか?
    引越により転院するのにクリニックを探しているんです(><)♡
    HPも見てみたいと思います。

• 4月3日