※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
子育て・グッズ

皮膚が青い部分が気になります。皮膚科で相談しましょう。同じ経験の方いますか?治療費について教えてください。

カテ違いならすみません( ´›ω‹`)
結構前からこの赤で囲った部分が青いです。蒙古斑のような…。これは皮膚科行った方がいいですかね🤔同じようなお子さんいる方いますか?レーザー治療とかになった場合いくらかかるか分かる方教えてください( ´•ω•` )

コメント

ママリ

うちの子は足首にありますけど、薄いので皮膚科の先生と話してレーザーはしない方針です!
一度予防接種の時にでも小児科の先生にこれって蒙古斑ですか?って聞いてみるのがいいと思います!

多分よほど気になる、濃い場合じゃないとレーザーはやらないと思います😅
めちゃくちゃ痛いですしね😅😅

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

コメントありがとうございます♪
    うちも足首にもあります( ´›ω‹`)足首のは1ヵ月検診の時に小児科の先生に蒙古斑だと言われたのですがおでこのはそれよりあとに気づいたので聞かなかったです( ´•ω•` )次の予防接種の時に聞いてみます!ありがとうございます🙇

• 4月1日