雑談・つぶやき 旦那と、今後について話し合いました。手取り16万で永遠とくらすなんて… 旦那と、今後について話し合いました。 手取り16万で永遠とくらすなんて出来ないと…。 その上レスなので、私は家政婦なのかな?って。 結果、私は旦那を、もう男性としても見ることは出来ないし、稼ぎ頭とも思えなくなっていました。 もー終わりなのかな。 最終更新:2018年4月1日 お気に入り 1 旦那 男 はるmama(9歳) コメント ぽぽちゃんママ 気持ちも無くて経済力も無くて、かと言って自分が育児に家事にってする気が起きないくらい重症だったら…もう無理かもしれないですね。 4月1日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント