※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
雑談・つぶやき

旦那と、今後について話し合いました。手取り16万で永遠とくらすなんて…

旦那と、今後について話し合いました。
手取り16万で永遠とくらすなんて出来ないと…。
その上レスなので、私は家政婦なのかな?って。

結果、私は旦那を、もう男性としても見ることは出来ないし、稼ぎ頭とも思えなくなっていました。

もー終わりなのかな。

コメント

ぽぽちゃんママ

気持ちも無くて経済力も無くて、かと言って自分が育児に家事にってする気が起きないくらい重症だったら…もう無理かもしれないですね。