※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊活

生理予定日が近くて不安で、排卵日にセックスをしているがPMS症状がひどくて辛い。この状況について悩んでいます。

ただのつぶやきになってしまいますが誰にも言えないのでここで吐かせてくださいm(__)m

明日が生理予定日ですが、またリセットだと落ち込んで一日中泣いて過ごすのかと思うと今から怖くて悲しくなっていますm(__)m
今回排卵日に排卵出血と思われるごく少量の出血があり、排卵日にちゃんとセックスしてとやれる事はやりました。一昨日から腸の動きが良く沢山オナラは出るし、子宮は排卵日の3日後から今日までずっとチクチク痛むし、寝汗はかくし、頻尿だしと期待してしまいそうな点が多く、でもいつものPMS だよって言い聞かせてます( ; ; )
本当この終わりの見えない戦い辛すぎる。。

コメント

ひい

すごくわかります
私も妊娠するまで何度も何度もリセットで落ち込みました

排卵日は基礎体温とか排卵検査薬とかされてるかんじですか?

• ynd0513

ynd0513

リセット本当に落ち込みますよねm(__)m排卵日は病院で診てもらって分かっているので確実かと思います^ ^ここ3ヶ月位ちゃんとその排卵日に行為をしているのに出来なくて、最近では旦那に原因があるのでは?と疑う自分が本当に嫌になります( ; ; )まだ旦那は検査してないのでなんとも言えないんですけどね( ; ; )

• 4月1日
まなり

私も後5日ほどで生理予定日でハラハラしています!笑

いくら同じ事をみても一緒なのに妊娠超初期症状と調べてはネットサーフィン三昧の毎日で読むたび期待する自分もいますが生理予定日が近づいて来ると血を見たときのショックを最低限にしようと守りに入ってマイナス思考になりますよね😂
けど妊活のジンクスにポジティブ発言がいい!お空で赤ちゃんはみてるから!ってゆうのを見たことあります!
それを信じて前向きに頑張りましょう😊‼︎
Rさんに赤ちゃんがきてくれますように💕

• ynd0513

ynd0513

ありがとうございます( ; ; )♡
    ポジティブ発言が良いのですね!お空で赤ちゃん見てるならマイナス思考で泣いてばっかのお母さんのところには来たくないですよね( ; ; )前向きに頑張ります!^ ^♡まなりさんにも赤ちゃんが絶対来てくれますように♡

• 4月2日
  • まなり

まなり

はい💕あたしも今回はなんかリセットが来る予感しかしてませんが気長に待てるよう心がけます😂‼︎笑
    ありがとうございます😭💕

• 4月2日
さくら

私はまだ高温期10日目ですが期待MAXです‼︎笑

想像妊娠しないように自分に言い聞かせる気持ち… 痛いほどわかります😢✨

私の場合は真っ白け〜な検査薬の窓を見ると、体がやっと納得したかのようにリセットになります…

Rさんに春が来ますように…😘♡♡♡

• ynd0513

ynd0513

私もフライングして真っ白な検査薬見ると数時間後に生理がくるといったことがありました( ; ; )本当頭の中まで真っ白になりますよね( ; ; )
    同じ気持ちの方がいてなんだか気持ちがラクになりました( ; ; )♡あやめさんにも素敵な春が来ますように♡♡

• 4月2日
あこ

わかります。
私も明日が生理予定日ですが、またリセットしちゃうかなっとトイレに行くのが怖いです。

お腹のチクチクした痛み、胸の張り、寝汗をかく症状あります。
周りの妊娠報告を、心から喜べないでいて、さらに辛いですよね。

お互いにいい結果が出ますように☺️

• ynd0513

ynd0513

私も今日生理予定日でトイレ行くのが怖くてたまらなかったです( ; ; )
    周りの妊娠報告きくと本当に嫌な気持ちになる私はこんなに性格悪かったんだと思って更に自己嫌悪に陥りますm(__)m
    お互い良い結果になりますように!!♡♡

• 4月2日
  • あこ

あこ

私も友だちの妊娠報告を心から喜べず、自己嫌悪です。

• 4月3日