※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

男の子の親子コーデを探しています。おすすめのお店やサイトを教えてください。

男の子のお子さんをお持ちのママさんに質問です!
息子とお揃いの服が着たいな~と思ってるんですが
買い物に行ってもネットで探しても、
女の子の親子コーデは沢山あるのに
男の子のものが見つけられません😭💔

何も言わずに着てくれる今のうちに
親子コーデをしたいなとと思っているので
もしいいお店やサイトがあれば
ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

mumu○

UNIQLOですとお揃いのコーデ出来ると思いますよ♡

  • ゆり

    ゆり

    UNIQLOですか!
    子供の服は結構買ってたんですが、
    自分の服はあまり見てなかったので
    今度行った時に見てみます😊💓

    • 3月31日
ふーママ

お揃いではなくリンクコーデはいかがですか?男の子だとなかなかないですよね💦
あんま答えになってないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ゆり

    ゆり

    やっぱりお揃いだと難しいですかね😅
    リンクコーデなら結構出来そうですね!
    ありがとうございます🙌

    • 3月31日
みすけ

アーノルドパーマーはどうですか??
ムスメと旦那が親子コーデしてますよ!
ママの洋服も売ってるし、できると思います❣️

  • ゆり

    ゆり

    アーノルドパーマーにも子供服ってあるんですね😳
    今度行った時に見てみます😊💓

    • 3月31日
ぴより。

男の子とのオソロって
ほんとないですよね~😢
わたしはいつも無難に
ボーダーリンクとか
adidasパーカーリンクとかしてます(笑)
やっぱりママの服も
カジュアル寄りになりますね😆

  • ゆり

    ゆり

    なんでこんなにないの?って
    がっかりしますよね😢
    adidasパーカーのリンクは
    カジュアルだけどオシャレな
    感じしますね🙄💓

    • 3月31日
mi

男の子だったら、ボーダーとかミッキーとか可愛いですね😄ベルメゾンにありました😊

  • ゆり

    ゆり

    ベルメゾン見たことなかったです!
    ミッキーとかディズニー系可愛いですよね☺️💓

    • 3月31日
こたろ

私もお揃いの服着たくても見つけられず、出来てリンクコーデくらいです😭💔

回答になってなくてすみません💦
共感しちゃってつい😭💕

  • ゆり

    ゆり

    私もリンクコーデはたまに
    するんですが、1回くらいはお揃いで
    着たいなと思って😢

    • 3月31日
saa¨̮

普通にユニクロとかで似たような素材や柄(ボーダーなど)の着てますよー😊
あとは帽子なんかの小物を取り入れてみては?

  • ゆり

    ゆり

    ユニクロで子供服は買ってたんですが
    自分の服はあまり見てなかったので
    次行った時に見てみます!
    帽子とかで合わせるのもいいですね😌💕

    • 3月31日
りーまま

男の子とお揃い難しいですよね😱💔

ミッキーの同じ格好(立ち方とか)してるデザインとかを別々のお店で探して購入しました😊
良いサイズのが見つかったらネルシャツとかもしたいな〜と思ってます(^-^)

  • ゆり

    ゆり

    本当に難しいです😩💔

    ミッキーとかキャラものだと
    探しやすそうですね!
    ネルシャツも親子で合わせやすそう
    なので私も探してみます😊✨

    • 3月31日
なな

レディーっていう武藤静香さんがやってる服の親子コーデめっちゃかわいいです(♥ŐωŐ♥)

  • ゆり

    ゆり

    初めて聞きました😳
    調べて見ますね!
    ありがとうございます🙌✨

    • 3月31日
みの

めっちゃわかります!完全なお揃いはなかなか無理なんで、似たようなやつ見つけたら買うようにしてます。自分の服に似てる子ども服は絶対買う、子どもの服に似てる服は買うって感じです!

ジーパンにシャツが見つけやすいです!白、ギンガムチェック、伊勢丹柄のシャツとボーダーTシャツを今のところお揃い?で着てます^ ^

  • ゆり

    ゆり

    完全なお揃いが理想ですが、今までサロペットくらいしか叶わず😭

    チェック柄とかボーダーは見つけられそうですね😳💓私も探してみます!

    • 3月31日
deleted user

わたしはベビドで
お揃いの服着てます😌❗️

  • ゆり

    ゆり

    私もベビド着せたいしお揃いで
    着たいんですが、義母の反応が
    あまりよろしくなくて😥👎

    そんなの気にしないで着せたい
    ところですがあとあとめんどうなので💔

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😭

    GAPとかUNIQLOとか
    Right-onとかどうですかね??

    • 3月31日
twinママ

グローバルワークやアーノルドパーマー、家族みんな揃えたりできます😄
ただ、アーノルドパーマーはちょっと高いので今シャツとか花柄が出てるんですが、手が出ないとこです😂

ゆきなぉ

ベビードールだとオソロ出来るとおもいますよ。
子供たちに色違いでオソロ着せてます♪