※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
子育て・グッズ

メルカリでこちらのスリリング購入しようとおもってるのですが、これわ横抱きもできるやつでしょうか?教えてください!

メルカリでこちらのスリリング購入しようとおもってるのですが、これわ横抱きもできるやつでしょうか?教えてください!

コメント

とんかつ

それのサイズ違いを持ってますが、確か腰座り用のだったと思います。ネットが固く、使わないで終わりました(´・ω・`;)

• 彪♡

彪♡

購入後のやり取りのところで、聞いてみたら
    販売者によると、伸びるしハンモックみたいになるみたいなのですが…他のスリリングと違って幅とかも小さくてどうなんだ?と思ってしまいます(T_T)

でも、この質問を販売者にしたら、購入押す前に質問してほしかったと怒られてしまいました(T_T)買わないといけない状況になりしはらいをしてしまいました(´;ω;`)

• 4月1日
ちえ

西松屋で980円位で購入しました(°▽°)
首が座ってからの使用を推奨されてましたが、うちは縦抱っこが大好きなのでお尻をネットにいれて使用してます😊
横抱っこはできません😫💦
必ず手で支える感じになりますが、腕の力がいらないので抱っこが楽になりました☺️💕