※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

ミキハウスとニューバランスで迷っています。親子でお揃いにしたいです。どちらがおすすめでしょうか?

まだ先ですが、ファーストシューズをミキハウスかニューバランスで迷っています!
ニューバランスなら親子でお揃いにしたいな〜とか思ったり😊
どちらがおすすめでしょうか?

コメント

mama👧💜

私はナイキかニューバランスで迷ってます💓まだまだ先ですが(笑)
ニューバランスの方が可愛いなと思うけど周りがニューバランス多くて被るのも嫌だな〜なんて思ったり(笑)

• 😊

😊

ファーストシューズ選ぶの楽しみですよね😊
    確かにニューバランス多いですね😅

• 3月31日
にこにこ

私はミキハウスは出産祝いで頂き、誕生で母からニューバランスを頂きました🤗👌
ニューバランスとミキハウス、同じ12cmだったのですが少し大きさが違かったので結局最初に履いたのはミキハウスでした👌とても柔らかくて履かせやすいし、足の幅がある子でも履けるらしいのでファーストシューズに最適らしいです🤣👍でもニューバランスも歩きやすそうでしたよ🤗
どちらも試着してみていいかと思います👍

• 😊

😊

同じサイズ表記でも大きさが違うんですね!
    試着してみて我が子の足にあったものにします😊
    有難うございます✨

• 3月31日
キャベツくん

うちはファーストシューズをミキハウスで2足目をニューバランスにしました!

どちらも履き口が開きやすいので履かせやすいです!
うちの子が履いてるものですがミキハウスの方が気持ち重さが軽いかなと思います。
ミキハウスをだいぶ長いこと履いていたので今でもお気に入りで履きたがります😊

ファーストシューズなので履き心地などはまだわかりにくいかもですが実際に履かせて試してみるのが一番だと思います!
デザインもたくさんあるので悩みますよね😅
娘さんがファーストシューズを履く日が楽しみですね💕

• 😊

😊

ミキハウスはやはりいいものなんですね😊
    色々あって悩みますが、試着してみて決めようと思います!
    有難うございます😊

• 3月31日
ぽむ

うちはニューバランスを2足持っています🎵
赤ちゃん本舗で選んだのですが、うちの子は足の甲が高いみたいでサイズは合っても入らない靴が多く、合うのがニューバランスだけでした😅笑
なので他の方も仰っているように試着してみた方がいいと思います😌🎵

どらもっち

友達が靴屋さんで言われたそうなのですが、子供用品を専門で売っているようなお店の柔らかい靴の方が初めて靴を履く赤ちゃんには合っているらしいですよ(^^)
なので、ミキハウスの靴は柔らかいのでいいのではないかなと思います!

ちなみに、うちの子は柔らかいファーストシューズで安いやつを買いました!最初は、靴に慣れなくてギャン泣きでした😭
すぐに足のサイズが大きくなったので、今はニューバランスを履かせてます(^^)

• 😊

😊

なるほど!
    大人の感覚だと靴は靴屋がいいってなっちゃいますが、赤ちゃんはそうじゃないんですね〜!
    ファーストシューズはミキハウスで、次からはニューバランスで考えてみようと思います😊
    有難うございます😊

• 3月31日
  • どらもっち

どらもっち

私も、靴はスニーカーの方が歩きやすくていいのかな?と思ってたのですが、友達が靴屋でそう言われたらしくて、ミキハウスをファーストシューズにしてましたよ(^^)

可愛いのが見つかるといいですね(^^)!歩かせるのが楽しみですね♡♡

• 3月31日
  • 😊

😊

有難うございます😊
    楽しみです〜💓

• 3月31日