※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
サプリ・健康

排卵痛のある方いらっしゃいますかー?(*_*)2人目を産んでから、排卵痛、…

排卵痛のある方いらっしゃいますかー?(*_*)
2人目を産んでから、排卵痛、PMSがひどいです( .. )
生理痛もほとんどなかったのですが、産後からひどくなり1ヶ月のうち半分近くは本調子ではないです(=_=)
以前産婦人科を受診した際にはピルを飲めばラクになると言われたのですが、その時は授乳中ということもあり漢方薬でした(*_*)
同じような症状でピル飲まれてる方いますか??
他に違うお薬飲まれてたりしてラクになったって方いたら教えてください(><)

コメント

miriku☆

排卵痛あります💦
結構、辛いですよね😥

私は以前婦人科で相談した時は、普通の鎮痛剤飲んでいいって言われました。
なので、酷い時はロキソニン飲んでます。

ただ、あまり酷いようならやっぱり一度病院受診された方がいいと思います。
お大事になさって下さいね🍀