※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お金・保険

光熱費の相場を教えてください。冬や夏は電気代が高いと思いますが、春秋の平均金額が知りたいです。以前は2万~2万3千円だったそうで、使いすぎているか心配です。

二歳になる娘と私と旦那の二人暮らしで団地住まいです。
今までは旦那が払ってたのですが、今月から、光熱費私が払うことになりました。
同じ条件位の方に聞きたいのですが、だいたい毎月の光熱費の値段を聞きたいです。
冬や夏は電気代かかるとおもいますが、春秋のだいたいの値段でいいから教えてもらえませんか?
今までは夏、冬は二万~二万三千円位
電気代払ってたので、使いすぎなのかどうか知りたいです‼
お願い致します❤

コメント

きらら

うちもアパートですが春から夏はだいたい8千円ぐらいです。冬は暖房をかけるのでだいたい2万ぐらいです

と

誰と誰の二人暮らしなのでしょうか?
16,000円~27,000円くらいですね
春や秋のエアコン使わない時期がやっぱり安いですよ
冬がいちばんかかります
お風呂ためたり洗い物なんかをお湯でするせいでガス代もあがってきます