※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

お腹の写真からは下がってきているように見えますか?初マタですが、経験者の方、教えてください。

39wに入った初マタです!
私の通っている産院は内診がないので、赤ちゃんの下がり具合等は教えてもらえないのですが、、お腹の写真の感じだと下がってきてはいるのでしょうか(´ρ`?
お見苦しい写真で申し訳ありませんが、経験者さん教えてください!

コメント

ÝMÝ

こんばんは、だいぶ下がってると思いますよ。時期に、赤ちゃんに逢えますね!出産頑張って下さい。

雷注意

下がってると思いますよ❗️
私はまだまだ胸下あたりからぽっこり出てるので羨ましいです💦

↓39w3dの今日もこんなんです💧

• そぬ

そぬ

お写真まで載せていただき、ありがとうございます!私もつい最近までは胸下ぽっこりで苦しかったです(^^;;
    予定日も近いですね!私は今日で39w1dでした!お互い今月中には赤ちゃんに会えますね♡

• 10月11日
たっくん母ちゃん

下がってますね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡
そろそろ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください♡

☆YUAmama☆

下がってますね(^-^)

たろう

下がってます!
もーすぐで会えますね(*^^*)
出産頑張ってください♡

あーちゃんまま

下がってるとおもいます!!
あと少しで赤ちゃんあえますね(*´ω`*)💕

そぬ

コメントありがとうございます!
よかった、下がってきてるんですね!自分じゃ毎日見ているので良くわからなかったんですよね(^^;;
出産への心構えもそろそろしておきたいと思いますw