※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
子育て・グッズ

愛知県岡崎市周辺で、3歳の女の子用の結婚式用ドレスを実物で購入できるお店を知りませんか?通販ではサイズが小さかったため、実物を見て購入したいです。

愛知県岡崎市周辺で、3歳の女の子が結婚式に着ていけるようなドレスが売っているところを知りませんか?通販で購入したら意外と小さくて…😅💦なので実物を見て購入できたらと思っております。

コメント

Nao

岡崎ではないですが、常滑市のイオン常滑と名古屋市港区のイオン名古屋茶屋の中に入ってるマザウェイズというお店にドレスとかも売ってますよ。

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊
    マザウェイズ聞いたことあります!ちょっと距離がありますが、行けたら行ってみようと思います!

• 3月31日
beagle

もし、レンタルという選択肢もあるのならば、貸衣装屋さん「カネマタ」というお店が半田市にあるようです。知多半島最大級とサイトに謳ってあります。

• モカ♪

モカ♪

レンタルは思いつきませんでした💦その時しか着ないのでレンタルもアリですね!

• 3月31日
a...

岡崎ならイオンとかにないですかね?西武側とか…あとはコムサとか…💦貸してあげたいくらいです😂

• モカ♪

モカ♪

西武は少しあるのは見つけました。イオン側はまだ見ていないので探してみたいと思います!

• 3月31日
えり

岡崎ならイオンかなあと思いますが
H&Mにかわいいドレス売ってますよ!

• モカ♪

モカ♪

やはりイオンですかねー(^^;)H&M近くにあって欲しい💦時間があれば行ってみたいと思います!

• 3月31日
ななみ

今日豊田のイオンで売ってるの見たんで、岡崎のイオンにもあると思いますよ^^

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊豊田はあったのですね。岡崎のイオン探してみたいと思います!

• 3月31日
SJHY

岡崎のイオンと併設されてる西武の4階なら
たくさん子供服ありますよ💕

イオンの3階のプティマインも可愛いですし
一階にあるコムサも好きです💕

• モカ♪

モカ♪

西武で少しドレスがあるのは見つけました!
    プティマイン可愛いですね💕コムサあたりも見てみたいと思います!

• 3月31日
はとも

水谷にも少ないですが、ドレスありましたよ。

• モカ♪

モカ♪

水谷にもあるんですね!ありがとうございます!近いうちに行って見たいと思います。

• 4月2日
yuka

バースデーでフォーマルな服装のありましたよ(^ ^)

• モカ♪

モカ♪

バースデーなら少しはリーズナブルに買えそうな感じですね!ありがとうございます😊

• 4月2日