※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんmama♡
妊活

3月22日~28日に生理があり、D10で排卵検査薬が反応。早すぎて困惑。LHホルモンの影響か。タイミング取るべきでしょうか?

お世話になっております。
3月22日~28日まで生理があり
今日は、D10なのですが
15時半と20時半にDAVID排卵検査薬を使うと
写真のように反応がありました。

もう排卵するんですかねm(_ _)m?
前回と前々回は、D20位で排卵検査薬が反応したのに
早すぎて困惑してます💦

常にLHホルモンは、分泌されてるって
聞いたことがあるのでそれに反応したんですかね😞
皆さんならタイミング取りますか?

コメント

蓮

私ならとりあえずタイミングとりますね😆
明日も排卵検査薬してみて薄くなるまで一日おきにタイミングとります💕
うまくタイミング合ってくれるといいですね😊

はじめてのママリ 🔰

反応が出始めているので取った方が良いと思います!

私も先月は生理後すぐD8で陽性が出ておったまげでした!
まさかそんなに早く出るとは思いませんでしたが、その後は生理までずっと陰性でした。
結局生理も通常の予定よりも1週間早く来ましたので、やはり検査薬は正しかったと思います。基礎体温を見てもそんな感じでした。

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    コメントのタイミング遅かったですね、すみません。

    • 4月2日