※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみか
子育て・グッズ

明日お花見やショッピングモールに4ヶ月の子供と行く予定です。ミルクのお湯が冷めた時の対処方法が分からず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

明日4ヶ月の子供を連れてお花見、ショッピングモールに行こうと思っています。キューブタイプのミルクを持っていく予定なのですが、お湯が冷めてしまったときの対象方法に迷っています。お店でもらうわけにもいかないですし...皆さんどうしていますか??

コメント

加奈子

ショッピングモールのベビーコーナーに給湯器あるか調べて見てはどうでしょう??
ショッピングモールなら大体あると思います!

• ふみか

ふみか

そうなんですね( ; ; ) 利用したことがなかったので知りませんでした。ありがとうございます(>_<)

• 3月31日
mama👧💜

ショッピングモールだったら大体のところは授乳室にお湯ありませんか😊?

• ふみか

ふみか

知らなかったです。
    ありがとうございました(>_<)

• 3月31日

魔法瓶の水筒に入れていかないんですか?
冷めるほど長時間なんですかね😵💦
場所によっては授乳室にお湯がある所ありますよ!

• ふみか

ふみか

朝から夕方までなんですけど、いつも結構冷めてて気になって..魔法瓶変えてみようと思います。授乳室にあるんですね( ; ; )知らなかったです。ありがとうございます。

• 3月31日
えむ

大きなショッピングモールなら、授乳室や赤ちゃんのお世話をできるところがあって、お湯も用意されてたりします!
お花見はお湯が冷める前に帰ってくるって方法しか思いつきませんでした💦

• ふみか

ふみか

そうなんですね..( ; ; )知らなかった..助かりました!ありがとうございます(>_<)

• 3月31日

ショッピングモールの授乳室はミルク用のお湯置いてたりしますよ!

• ふみか

ふみか

そうなんですね( ; ; )助かりました。ありがとうございます(>_<)

• 3月31日
ちー

サーモスの水筒ならお湯が冷めにくいですよ!

• ふみか

ふみか

そうなんですね( ; ; )なんでか私が持ってる魔法瓶は結構冷めやすくて...サーモスの水筒見てみます..ありがとうございます(>_<)

• 3月31日