※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな♡ひなママ
妊娠・出産

妊婦の方の服装について相談です。お腹が大きくなり、ゆったりしたマタニティ服を探しています。ワンピースやサロペットが欲しいので、オススメのマタニティ服を教えてください。

妊婦のみなさんどんな服装されてますか?
そして服はどこで購入されてますか?
3人目27wなんですがお腹デカくなりすぎて合う服がなく‥。
上2人の時はそこまでお腹が大きくならずワンピースで乗り越えたんですがそれが既に入らない‥。 
おまけに胃の圧迫がありゆったりした物を着てないと気分が悪くなる。
一着たけワンピースもしくはサロペットを買おうと思うのですがオススメのマタニティ服(ワンピースもしくはサロペット)があれば教えて下さい。
よろしくお願いします✨

コメント

Satsu

まさしく私も今臨月並みで
着る服に困ってます‼
どれも窮屈だし、胃の圧迫もあって
かなりゆったりした服じゃないと
厳しくなってきてます。
マタニティではないけど
私は大きいサイズの服を着て
対応してますよ✨
かなりゆったり着れて
楽チンです🙆
値段もマタニティ買うよりは
安くすみますし🎵

ままり

バースデーでワンピース買いました!が、6ヶ月の今すでにお腹はパツパツです。(笑)
1人目でかなり増えて、ダイエットも虚しく戻らないままだったので先に妊活して2人目妊娠、19w終わりの健診ですでに腹囲100センチ越えで、いつも "そろそろやねぇ〜☺️" って声かけられます(笑)
夏は手持ちのワンピースでいけるかなーと思ってはいますが夏用ワンピースをまだ着てはないので不安です😂
ワンピースとは別に、マタニティ用の裏起毛スカート+春夏着られるようなスカートを1着ずつ買いました!
上は、上の子の時に買った授乳服がわりとゆったりで着られているのでそれを着まわしてます。
Tシャツなどお腹が出てくるようになったら、少し丈の長めのTシャツやチュニック買おかなと考えてます😂

やよい♥

おーきめのTシャツにレギンスやったり、サロペットやなー♥早く産んでしまって、ふつーにオシャレがしたいよな笑