※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
その他の疑問

くだらない質問になります笑カメラのケースについてです。ミラーレスを…

くだらない質問になります笑

カメラのケースについてです。
ミラーレスを持ってるんですが、専用のケースで欲しいものがなく、専用ではないポーチや小さいバッグに入れようかな…と思ってるんですが、お弁当入れの保冷付きのバッグでも大丈夫でしょうか??笑
なかなかクッション性もあるのでいいかも…と思ったんですが、やはり専用のがいいですかね?笑

コメント

POKE

専用のものには入れてないです!(笑)
集めのキャラクターのポーチです!
4〜5年使ってますが壊れてないですよ😊😊

• ma-ri

ma-ri

専用のもの…と思ってたんですが、こだわらなくて大丈夫そうですね!ポーチじゃなくてカメラがメインですしね!笑
    ありがとうございます☺️

• 3月31日

ミラーレスカメラをセリアのお弁当用の保冷バックに入れてます✩*॰¨̮
一応、中にもうハンドタオルを入れてそれに巻いてバックの中に入れてます(*^^*)
今のところ問題ないです!

• ma-ri

ma-ri

ちょうど買い物に出てたので300円ショップで早速買ってきました♪が…!少しサイズが大きすぎました笑笑
    ハンドタオルいいですね✨
    ありがとうございます!

• 3月31日

私もミラーレス一眼のケースをかれこれ5ヶ月ぐらい探してます!笑
保冷用のバッグ、ナイスアイデアだと思いついついコメントさせていただきました💦

• ma-ri

ma-ri

なかなかないですよね!かわいいなぁと思っても値段がかわいくなかったり…

今日急に気付いたんですが、メインはケースじゃなくてカメラなんだから、入るならなんでもいいんじゃ…と🤣笑

100均にも保冷バッグあるし、かわいいのもあるしいいですよね!笑

• 3月31日