※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

不妊治療中で、人工受精中です。排卵後、乳首痛や子宮違和感あり。妊娠反応ありましたが、流産。リラックスしたいが、授かれず悲しい気持ち。友達の妊娠が辛い。

不妊治療で病院通い一年たちました。
今のところ、旦那も私も異常ありません。今は、人工受精中です。

3月21日、排卵でした。
ここ数日、触れたり触ったりすると乳首が痛いです。
子宮もたまにチクッとするような違和感があります。
そろそろ着床するくらいかな?と思ってます。
この一年で一度妊娠反応出ましたが、初期流産になってしまいました。
フライングするにも、まだ早いですよね?

リラックスして妊活したいですが、
なかなか授かれず生理の度に泣いてしまいます。後から結婚した友達が先に妊娠したり、心底、喜んであげれない自分がイヤになります。

コメント

m

まだ早いですね💦
着床するかどうかの頃だと思います!

私も妊活、不妊治療から2年で授かったので、その間周りは5人ほど妊娠していて…💧
心から祝えない自分が嫌でした。
私は妊娠出来ない身体なんだと思い込んでましたし。

私はフライングしないでも良いくらい
気持ちが落ち着いた頃に授かりましたが…
そうもいかないですよね😅