※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

三ヶ月半の息子が笑わないことが心配です。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

みなさんの赤ちゃんはいないないばあで笑いますか?
三ヶ月半の息子にやっても無反応です💦たまに全然見てなかったり💦
三ヶ月頃から笑うとありちょっと心配になります
皆さんどうですか?

コメント

たいmam

こんにちは\(^o^)/
三ヶ月の時は、まだいないいないばぁでは笑わなかったです!
どちらかというと、気まぐれにニヤニヤする感じでした\(^o^)/
でも五ヶ月とか半年になるとケラケラ笑うようになりました\(^o^)/

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そーなのですね💦まだこれからですかね󾌰
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
すまいりぃ

もうすぐ5ヶ月ですが、無反応というか、わけわかってなくてキョトンとしてます(^_^;)
普段違うことでは笑いますよ☆

はじめてのママリ🔰

うちの3ヶ月はこっちが笑った顔をするとつられて笑いますが、
まぁ大人と一緒で性格も色々ありますから、ま〜だ気にしなくていいんではないですか?(^-^)

もしうちの子がまったく笑わなかったとしても、クールな子だなぁ!お前は!って感じでわざといじくり倒しますけど(笑)

りーまま✧*。

3ヶ月でわかるわけないですよー!

M02

3ヶ月の時は無反応でした!

5ヶ月になった今はいないいないばぁで
ニッコリしてくれたりツボに入ると大笑いしてくれます\(◡̈)/♥︎

♡

いないいないばあでは笑わないですね!(^-^)

うちはお笑い芸人のピスタチオの、なんで!って言うギャグで笑います(笑)

はらぺーにょ、22

うちの子は笑いのツボがかなり浅いみたいで顔近づけただけでケラケラ笑ってました⊂((・x・))⊃
笑いのツボが違うだけかもしれないですよ(*´°`*)✨

3ヶ月のときはなにしても笑ってたけど、ちゃんと意味が分かって笑うようになったのは5ヶ月あたりだった気がします💡

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございますもうすこし成長を見守りたいと思いました!回答ありがとうございました♥