※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

主人の友人夫婦から出産祝いを頂き、妊娠中の奥さんに内祝いを贈りたい。ノンカフェインのお茶セットやボディークリームが喜ばれるか相談中。妊娠中に嬉しいプレゼントや切迫時の贈り物について考えています。

カテゴリー違いでしたらすみません💦
主人の友人夫婦から出産祝いを頂き、お礼の電話をしたら奥さんが妊娠中とのことでした🌸あまり体調が良くないらしいので内祝いを送らせてもらうことにしたのですが…奥さんになにかプレゼント出来ればな〜と思ってます🤔
切迫とのことなので、お家で安静にしてると思うので妊娠中でも飲めるノンカフェインのお茶セットやボディークリームとか考えてます✨
私自身も妊娠中は切迫になり入院したり、正産期までは安静生活でしんどかったので少しでも気晴らしになるようなリラックス出来るようなものがいいかなと考えてます。
妊娠中にどんなものもらったら嬉しいですか✨?
また切迫の時になにかもらうのは嫌ですか?

コメント

ANNE

嫌じゃないですよー!
私なら嬉しいですし、心遣いに感動しちゃいますね🙂

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!!
    なにかプレゼントしようと思います🌸
    ご意見ありがとうございます💕

• 3月31日
みのママ

私は出産後にハーブティ2種貰いましたが、すっごく嬉しかったですよ☺

• みみぽんず

みみぽんず

ハーブティですね🤔
    お家でゆっくり飲めるし良さそうですよね🌸
    さっそくハーブティ探してみます🙋
    ご意見ありがとうございます💕

• 3月31日
mini

私も切迫で安静期間が長かったです。ノンカフェインの飲み物セットとか嬉しいです😊無印にあるっていうのは知ってても買いに行けなくて😭コーヒー紅茶を飲む方ならそういうもののノンカフェインも嬉しいと思います💕

• みみぽんず

みみぽんず

ノンカフェインのセットいいですね✨
    紅茶コーヒーのノンカフェインなら気軽に飲めそう🤔
    ノンカフェインのセット探してみます🙋ご意見ありがとうございます💕

• 3月31日