※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

旦那の隙を見てスマホを拝見。笑会社の飲み会で女の子に合コン要求され…

旦那の隙を見てスマホを拝見。笑

会社の飲み会で女の子に合コン要求されたらしく(てか既婚者に要求すんな!笑)
大学時代の後輩にセッティングしてあげてってLINEしてました。

その人とのLINE見てたら、奥さんには内緒ですね〜みたいになってて、浮気じゃないにしてもイラっとしました!
(私も知り合いの後輩なので余計腹立つ!内緒ですね〜じゃないわ!笑)

みなさま...まだ旦那はまだ私の行動に気づいておりません。
なにかいいカマのかけ方ありませんか?笑



コメント

‪らん

場所等わかったら、普通に
こんばんは~って行くってのは
無しですかね?

あれ?これって夫婦参加じゃ
なかったんですか~?
って (笑)

ひょこり

後輩くん元気?っていきなり聞きます

匿名

合コン行くんだって?😄と聞きます。

deleted user

(はなたまごさんが要求された設定で)既婚者に合コン要求するってどう思う?
はどうでしょう😂😂

theory☆

当日まで何もせず
当日、

いってらっしゃい!
合コン頑張ってねー!😆💔