※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

現在旦那と別居中です。離婚するかしないかを決めかねてます。結婚当初…

現在旦那と別居中です。
離婚するかしないかを決めかねてます。

結婚当初お互い同居解消できるだけの
お金がなかったため
同居解消して車のローンとか完済して
貯金して落ち着いたら子どもを作りたいと
言っていましたが避妊に協力的ではなく
私ももっと強く言うべきでしたができず
妊娠し、

同居のストレスと
去年の9月に一回生活費もらって以降
車の故障やタイヤ交換、車検で
生活費が出せない、
何もなくても毎月車関係で
給料の3分の1以上取られます。
その上
ベビー用品も買えない、出産費も出せない
そのため私や私の両親でなんとかまかないました。
なんとかしようと思えば
お金は作れたと思いますがしようとせず
私も産前働いてましたが
悪阻などで一桁しかお金を貯めれなかったので
ほんとにすっからかんです。

本人はこの数ヶ月車の突然の出費が
続いてしまったから今だけつらいんだと
言っていますが、
これからもっとそんな事が
あると思います。



今、1ヶ月半別居中一回も
子どもの様子を聞かれた事ないですし
片道ガソリン代が2000円
ほどかかるからなのか
会いにもきません。
必要事項のみのやりとりしか
連絡もとってません。

もう私と子どもの事は
どうでもいいと思ってるのでしょうか?

みなさんならこんな旦那は
離婚しますか?

コメント

レイ

ごめんなさい、します😔
てゆうかしたいですね😔

n

離婚してしまうと思います(´·_·`)

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊

お金って大切ですよね。
わたしの旦那さんは、
お金の管理ができない人で。
働いた分、カード支払いをするというような生活の人でした。
入籍ぎりぎりになってそれがわかり、指輪を買うことも結婚式もできないまま、すぐ妊娠してしまいました。

なんとか生活はできてますが、
毎月、色んな支払いがあって、
わたしも毎月苦しいです。
赤ちゃんが産まれたら、
もっと苦しいのかもしれませんが、
旦那さんにも赤ちゃんにも
愛情があるので、なんとか
頑張れている状態です😭

mkさんの旦那さんに対する愛情が、ほとんどなければ、離婚していいとは思います😊
でも、養育費は、毎月、いただくべきだと思います。

ぴーちゃん

会いに来てほしいですよね、、
来られないならせめて電話出来るはず。と思ってしまいます😞
離婚すると思います、、

あん♡そう♡よう

子供1人なら私もするかな…
旦那さんの頑張りも感じないし、愛情も感じないし…
関係が続いてストレス溜るだけなら離婚します。

ゆきちゃ

別居してるならそのまま離婚してしまうかな。私なら
わたし自身が両親揃ってなくさみしかったので、何があっても離婚しないって自分の中で決めて結婚しました。
なのでどれだけ喧嘩してても
不満があっても家出したことないですが、旦那もお金ない人でキツイです。
正直貯金は子ども手当しかできてません。
お金がないと派閥が生まれますよね〜。。