※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつ頃からでましたか?どういう症状から始まったのかも教えてください。

妊娠初期症状はいつ頃からでましたか?
どういう症状から始まったのかも教えてください。

コメント

ママリ

私は生理予定日前からニキビがいつもと違うところにできて、常に胸焼けがありました💦

• ベル

ベル

コメントありがとうございます。
    そのときは着床出血はありましたか?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

私はなかったです💡
    いつもより少し高い微熱が続きました💦あとは凄く眠かったです。
    大好きなお酒も受け付けなくなっていました💡

• 3月31日
moon

4週の初めから子宮あたりがチクチクしてました!
8週目くらいから眠くて眠くて仕方なかったです。
10週目くらいからつわりがはじまりました💦

• ベル

ベル

着床出血はありましたか?

• 3月31日
  • moon

moon

ありませんでした!

• 3月31日
うさぎ

妊娠4週くらいで、体の火照り、だるさ、腰痛が出てきました!!少しお腹の違和感もありました😳

• ベル

ベル

過食になったとかありますか?

• 3月31日
  • うさぎ

うさぎ

私はすぐつわりが来て、逆に全然食べれなくなりました😭💦無性にジャンクフードが食べたくなって、ハンバーガーとかものすごい勢いで食べてた時期もありましたが😂

• 3月31日
ぴより

妊娠5週後半から体が怠く、眠気が酷かったです。
あとは、下腹部がチクチクしたような痛みがあり、糸をひいてなかなか切れないぐらいのオリモノがありました🙂

• ベル

ベル

下腹部がチクチクしてたのは、生理痛みたいな感じでしたか?

• 3月31日
  • ぴより

ぴより

そうですね、生理痛に似ていました😃

• 3月31日
  • ぴより

ぴより

あと、着床出血なのかオリモノに血が混ざっていました。

• 3月31日
  • ベル

ベル

私も今生理が来る前にある軽い生理痛みたいな感じで、チクチクしてます(><)
    まだ生理予定日から数日しか経っていないのですが、このまま生理こないこと願うしかないですね😳

• 3月31日
  • ぴより

ぴより

体の怠さや眠気等も生理前と似ているので私も分かりにくかったです😅
    オリモノの変化と火照ったような感じがあって何かいつもと違う…?ってなりました。

• 3月31日
まさこ

1人目も今回も自覚症状は全くなくて、今回は生理予定日4日前くらいから茶オリが出ていて早い生理だなと思ってましたが、結局切迫でした💦💦

ひなママ👶

私の場合は妊娠のせいか分からないですけど、ニキビが酷くなって皮膚科に行き体温計で測ったときに37度台だったので、それをみた先生は「もしかして、妊娠してるのと違いますか?」と言われ、その時に生理もきてなかったので、家で検査薬でしてみると出来てました。

りっくん

とにかく倦怠感が強かったです。私の場合つわりは8週過ぎてから出ました。

にんはむ

生理予定日あたりから胃がなんとなくムカムカしたり、胸が痛いなと感じてました!
推定6週ごろからさらにムカムカが強くなりおかしいなと思って検査薬して陽性。現在7週でついに吐きました😢
つわり真っ只中で辛いです😅

hana

生理予定日の2日くらい前から、生理前のような下腹部痛や火照り、眠気がありました。普段と違うなと思ったのは、いつもは生理前でも食欲は変わらないのに食欲がなくなってしまったところですかね。

もうすぐ生理くるなーと思っていたのに、1日2日と遅れて予定日から4日遅れた時点でフライング検査したら陽性でした。