※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

ベビーカーでブランケットがズルズル落ちる問題について、足元から落ちない方法はありますか?それとも諦めるべきでしょうか?

最近ベビーカーデビューして、よく散歩に出かけるんですけど、ブランケットをクリップで留めて出かけるのですが、足をよく動かす子なので、足元の方からどんどんブランケットがずり落ちて、タイヤにかかってしまって汚れてしまいます😩ブランケット二つ折りにしてやったりするんですけど、それも蹴飛ばしていつの間にやらブランケットがベローンと下に落ちそうになっています😔足元の方がズルズル落ちない方法ってありますか?そこはもう諦めるべきなのかな😩

コメント

クリップ留めしてもずり落ちちゃうんですね💦
ベビーカーの前の取っ手(?)の上から被せるようにしてもだめですか?
もうしてたらごめんなさい🙏

• ハンバーグ

ハンバーグ

それは試したことなかったです!あのバーの下に普通に掛けてたので😅ちょっと試してみます!

• 3月31日
🐰

ベビーカーのフロントカバー?の上にかけてますか?下ですか?
下だとうちも結構ずり落ちます!

• ハンバーグ

ハンバーグ

上にかける発想がなかったので早速やってみます❣️😍ありがとうございます😊🙏🏻

• 3月31日
  • 🐰

🐰

上だと大丈夫かと思います♡

• 3月31日
さや

うちの子も足バタバタ星人で迷いました💦
バーの下から上に変更したら大丈夫でした🙆‍♀️

• ハンバーグ

ハンバーグ

みなさん上からと言うアドバイス!目から鱗です、早速やってみます😍💕

• 3月31日
きょんち

初めましてこんにちは(*^_^*)

うちも足をバタバタするので上からかけてインサートの下に差し込んで包む形してます(*^_^*)

• ハンバーグ

ハンバーグ

挟んでしまう手もありますね❣️😆🙏🏻試してみます😊🙏🏻

• 3月31日
  • きょんち

きょんち

これだと下にずり落ちないですよ(*ゝω・*)ノ

• 3月31日